2014/10/27 その他

LINE株式会社と株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが共同で約3ヶ月半にわたり実施したオーディションプロジェクト「LINE オーディション」において、10月26日に決勝イベントであるファイナルステージが開催され、ついにグランプリが決定しました。



約3ヶ月半におよぶオーディションプロジェクト

「LINE オーディション」は、国内のLINE登録ユーザー5,200万人の中からスターを発掘する、オーディションプロジェクト。LINE公式アカウントの仕組みを使い、LINEユーザーであれば誰でも簡単に応募・投票に参加することができるというものです。
このオーディションに国内最大規模となる125,094組の応募が集まり、10月26日、党内某所にてファイナルステージが行われました。

グランプリは足立佳奈さん

20141027-line-audition-1

632,054人の視聴者を集めたライブ キャストも行われたファイナルステージの結果、岐阜県出身の足立佳奈(あだち かな/15歳)さんがグランプリに決定しました。
足立佳奈さんには副賞として、賞金100万円、LINE公式アーティストアカウントの開設権、そして、ソニーミュージックからデビューに向けたサポートが授与されました。

グランプリ 足立佳奈さんのコメント

20141027-line-audition-2
まさか私がLINEオーディションでグランプリを取れるとは思わず、夢の中にいるようです。これまで、応援してくださった地域の方々や友だち、そしてずっと支えてくれた家族に心から「ありがとう」を伝えたいです。今後は、私の大好きな歌を活かしシンガーソングライターやミュージカルの役者などを目指して精一杯頑張ります。今後も応援よろしくお願いします!

関連情報

LINE オーディション – LINEでかんたん投票!LINEの友だちからスターを発掘!
LINE Corporation | ニュース







関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る