Android Special Contents

Android(アンドロイド)特集記事, ゲーム攻略

wcat-top

武器を入手するのに、ガチャをひいていますか?
『白プロ』は無課金でもジュエルが入手しやすいので、ガチャもひきやすいと思います。
でもその他にも入手方法がいくつかあります。
今回は武器の入手についての解説です。

【徹底攻略】白猫プロジェクト攻略まとめ【初心者必見】


白猫プロジェクト
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


装備の入手

wcat-2801

武器の入手方法ですが、メインはやはり「武器ガチャ」です。
下部メニューの「ガチャ・ショップ」に入ると、「武器ガチャへGO!」のボタンがあるので、こちらをタップ。
ジュエル15個で武器ガチャが1回ひけます
ジュエルは、ストーリーを読んだだけでも入手できるし、クエストのミッション達成で入手できるので、期間限定クエもこまめにやっていると、けっこう溜めることができます。
ログインボーナスや協力バトルの初顔合わせでももらえます。
もちろん課金して買うこともできます。

wcat-2802

武器にもレア度が設定されていて、★1~★4までの武器があります
武器ガチャでは★2~★4までの武器が出る可能性があります。

wcat-2803

また各島をクリアすると、報酬で武器がもらえます
各島には「NORMALモード」と「HARDモード」が存在していて、同じ島を難易度が違う2つのモードで遊べます

wcat-2804

どの島も最初はNORMALモードしか選択できません。
NORMALを全てクリアすると、HARDモードが解禁され、島全体が見えるマップの左上に、「NORMAL」と「HARD」を切り替えられるボタンが出現します。
このボタンをタップで2つのモードがいつでも自由に切り替わります。
なお、NORMALを全てクリアしていない島は、切り替えボタンがありません。

wcat-2805

左下に世界地図ボタンがありますが、ここをタップすると、各島のNORMALとHARDをどの程度クリアしたかが、%で表示されています。

wcat-2806

各モードとも全クリアすると、それぞれ武器が1つずつもらえるので、1つの島につき最高2個の武器が入手できます。

wcat-2807

各島の達成率をタップすると、もらえる武器が表示されます。

wcat-2808

最初のアストラ島クリアでは、魔道士の杖がもらえるので、魔道士メインでやっている人はアストラ島のNORMALだけでもクリアすると、少し楽になると思います。
また、クエスト中の敵から稀に武器がドロップすることがあります。
あまり強力な武器はないので、売却専用になるでしょう。
さらに、期間限定クエなどで入手できることもありますが、入手するのがとても大変だったりします。

入手した武器は、強化・進化をして強くしましょう。
武器ステータス・レア度・属性など色々なものが上昇します。

次回は武器の強化・進化についてです。

【徹底攻略】白猫プロジェクト攻略まとめ【初心者必見】





白猫プロジェクト
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 白猫プロジェクト
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.17
デベロッパー名 COLOPL, Inc.
レビュー日 2014/11/08


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る