Android News

Android(アンドロイド)ニュース

20141121_mineo_00

au 4G LTEを利用したモバイルサービス「mineo(マイネオ)」を展開する株式会社ケイ・オプティコムは、現在実施している「1GBパケットギフトキャンペーン」を2015年1月まで延長すると発表しました。
また、2015年2月に基本データ容量や月額料金など、料金体系を見直す検討をしていることも発表しました。



11月から1月まで1GBプレゼント

「1GBパケットギフトキャンペーン」は、ユーザーに毎月1GBのデータ量をプレゼントするキャンペーンで、当初は2014年11月末までの予定でしたが、今回、2015年1月31日まで延長すると発表されました。

ユーザーには毎月上旬を目処にプレゼントされ、プレゼントされたデータ量は追加された日が属する月の翌月末まで有効です。

月額料金 基本データ容量 キャンペーン適用後
データ容量
980円 1GB 2GB
1,580円 2GB 3GB
2,330円 3GB 4GB

料金プラン見直しへ

ユーザーの利用状況や意見をもとに、2015年2月から料金体系を見直す検討をすると発表しました。「今以上におトクに、より選びやすいお客様にぴったりな料金体系」とし、詳細は決定次第発表される予定です。



先月から今月にかけ、ドコモを利用するMVNO各社がデータ量の増量や料金値下げなど料金プランを見直しました。
mineoはauを利用する唯一のMVNOで、ドコモとauでは卸価格も違うため単純に比較することはできないのですが、来年1月まではキャンペーンで凌ぐようです。

関連情報

「1GBパケットギフトキャンペーン」の期間延長について|ケイ・オプティコム
1GBパケットギフトキャンペーン|mineo(マイネオ)







関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る