2014/11/21 その他

2014-11-21_10h38_32

クリスマスまであと一ヶ月程に控えた11月20日、ヤフーは自宅にサンタさんがプレゼントを届けてくれるプロジェクト、「サンタにプレゼントを届けてもらおう」をスタートさせました。
東京近郊に住む家族を対象に希望者を募っており、抽選で選ばれた150組の家族には、12月24日のクリスマスイブに実際にサンタが自宅までプレゼントを届けにやって来ます。



サンタさんがやってくる!

サンタがおうちにやってきたHD|YouTube
※「サンタにプレゼントを届けてもらおう」公式サイトより

今回のプロジェクトは、NPO法人チャリティーサンタ協力の元に行われており、当日はYahoo!JAPAN社員がサンタクロースとして自宅までプレゼントを届けるそうです。

2014-11-21_10h39_07

当選した方は、Yahoo!ショッピングにてプレゼントを購入、当日こっそりサンタにプレゼントを預け、12月24日夜にサンタが直接プレゼントを手渡す流れです。

抽選申し込み期間は11月20日~12月7日で、当選発表は12月10日ごろとなっています。
尚、プレゼントはYahoo!ショッピングで購入したものに限られており、正式申し込みの際に注文番号が必要になります。
また、対象地域は東京都六本木より公共機関を利用し1時間程度で到着可能な地域とされています。詳しくはプロジェクトページをご覧ください。

いくつか条件はあるものの、お子さんにとっては非常に嬉しいサプライズになるのではないでしょうか。こんなクリスマスを過ごしてみたいものですね…。

関連情報

サンタにプレゼントを届けてもらおう|Yahoo!JAPAN







関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る