お
    知らせ

お知らせ

writing-is-my-hoby
original update Charles J Danoff

オクトバでは、読者のみなさまにもっと喜んでもらうための取り組みの一環として、実験的に読者投稿を受け付けることにしました。
記事を投稿すれば、オクトバサイト上にあなたの記事が掲載されます。
あなたもこれを機に、数百万人の人に向けて記事を書いてみませんか?




オクトバに読者投稿するには

オクトバに読者投稿するためには、下記フォームからユーザー登録のお申込みをしてください。
オクトバ編集部による簡単な審査の上、ご連絡差し上げます。
(実験的な取り組みのため、人数を絞って実施しています。)

記事の内容について

スマホ・アプリ・ゲーム・ガジェットに関することだったら、何でもOKです。
(ガジェットのレビュー、ライン裏ワザ、パズドラ・モンスト等のゲーム攻略などなど )
あなたが大好きなことを記事にして読者にもその素晴らしさを教えてあげてください。
記事はオクトバ編集部の簡単な確認を経たのちに、オクトバにて公開されます。
編集部が優良な記事だと判断したものに関しては、オクトバサイト上の目立つ場所に掲載します。
※宣伝やプロモーション目的でのご利用はご遠慮ください。

好きな時に好きな場所で

好きな場所で好きな時に好きなことを自由に書いてください。
ノルマや期限なんてありません。
ちょっとした隙間時間を有効活用して記事を投稿できます。
たとえば、自分のブログを書いたついでにその記事をオクトバにも掲載、なんてことも可能です。

インセンティブもあります

少額ではありますが、読者投稿してくれた方には記事閲覧数に応じたインセンティブをお支払いします。
家事や育児の合間のちょっとした間に、大学の授業の隙間時間に、
ちょっとしたお小遣い稼ぎとしても活用していただくことができます。
※インセンティブの詳細については、ユーザー登録完了時にお伝えします。

さらに奨励金のチャンス!

・最高PV賞  1ヶ月の間で、最もPVの高かった記事を書いた方1名様に、1万円を進呈。
・最多投稿賞 1ヶ月の間で、最も掲載数が多かった方1名様に、1万円を進呈。
・投稿振興賞 1ヶ月の間で、記事が掲載された人の中から抽選で1名様に、1万円を進呈。
       (最高PV賞、最多投稿賞、受賞者は対象外です。)

※初回は12月分から実施します。11月掲載分は12月分に繰り越します。

あなたの書いた記事が数百万人の読者に読まれるチャンスです。
皆様のご応募、お待ちしております!

お申込みフォーム








関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る