今Chromebookを購入すると無料でGoogle Driveの1TB分の容量が2年間もらえる!

[PR記事]

 

20141125-chromebook-drive-1

Googleは11月21日、Chromebookの新たな購入者にGoogle Driveの追加容量1TBを2年間プレゼントするキャンペーンを開始しました。
Google Driveの追加容量1TBは月額9.99ドルなので、2年間で約240ドル分がもらえるキャンペーンとなります。

1TBを2年間無料でプレゼント

20141125-chromebook-drive-2

これは米国のホリデーシーズンに合わせたキャンペーンです。とすると日本では適用されないのでは?と思ってしまいますが、すでに日本のユーザーでも1TBがもらえたという報告が複数見られるので、日本でもキャンペーンは適用されるようです。

20141125-chromebook-drive-3

Google Driveの追加容量は通常では1TBで月額9.99ドルとなっていますので、2年間では約240ドルとなります。Chromebook自体も日本では3万円強からなので、その値段を考えるとかなり大きなキャンペーンです。

条件としては、2015年1月31日までに適用を受ける必要があります。

関連情報

Google Drive Blog: Getting in the holiday spirit: 1TB of Drive storage for new Chromebooks
Chromebook のご紹介







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。