Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2014/11/27 ライフスタイル

net.dheera.wearmaps-0

『Mini Maps for Wear』は、Android Wear端末上でGoogleマップを表示させることのできるアプリです。
ちょっと現在位置や周りの地図を確認したいときに、わざわざ鞄の中のスマホを取り出さずに手元でサッと確認できる、というのはいいですよね。


Mini Maps for Wear [ALPHA]
価格:無料

機能はシンプルそのもの

net.dheera.wearmaps-1

本アプリは機能としては「Googleマップを表示する」「現在位置を表示する」というだけなので、かなり単純です。

普通のGoogleマップと同じように、スワイプすることで表示位置を変えることができます。そのほか、ダブルタップで現在位置へ移動、長押しでアプリ終了となります。
ズームしたり、その場所の詳細を表示といったことはできません。

アプリとしてはシンプルすぎるほどシンプルな地図アプリです。
ですが、腕時計で地図と現在位置を確認できてしまうなんて、とても未来感がありますよね。実際使ってみると、スマホを取り出すよりも手軽に使えるので意外と便利ですよ。





Mini Maps for Wear [ALPHA]
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Mini Maps for Wear [ALPHA]
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.6
デベロッパー名 Dheera Venkatraman
レビュー日 2014/11/25


関連記事




タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る