クターの日数カウンター : 大切なあの日まであと何日?ゆるいキャラがお知らせ!

忘れちゃいけない大切な日、目的の日までの日数をカウントしてくれる『クターの日数カウンター』。
一見可愛く見える無表情キャラ「クター」がお知らせしてくれます。

未来の予定までカウントダウン

設定は簡単で、タイトルを入力し、日付を選ぶだけです。カラーは必要に応じて選択してください。4種類用意されています。
画面右上のボタンをタップすると保存されます。

ウィジェットもOK

未来の予定だけでなく、過去の出来事から経過した日数もカウントできます。また、ウィジェットからの作成も可能です。

ついつい忘れやすい記念日もこれでバッチリですね。当日になると通知でもお知らせしてくれるので、忘れっぽい私はとても助かっています…笑。