【スマホヘッドライン】「アニソンは人類をつなぐ!」しょこたんライブにdアニメストア会員を招待!ほか-2014/08/12-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、hiroが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 Yahoo!カーナビ
ホントに全部無料で使えるの!?「Yahoo!カーナビ」の実力を試すべく鎌倉まで小旅行してきました!
2位 Y!mobile メール
ワイモバイルなのにドコモメールも使える!? IMAPも使えるワイモバイル公式メールアプリ!無料
3位 Web PC Suite
PCでスマホのファイルを操作しちゃおう!スマホとPCをシンプルにワイヤレス接続するアプリ
4位 パズル&ドラゴンズ
Ver.7.0になり新たなゲーム「パズドラW」が追加!たまドラが主人公の可愛いパズルRPG!無料
5位 キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎
「ゲーム開始2秒で死亡する」伝説の無理ゲーが奇跡の復活!
6位 デジアイAR
「♪液晶の壁越えて」ミクさんが歌って踊りだす!目の疲れも取れて一石二鳥なAR LIVEアプリ!無料
7位 Phonto
使えるフォントは200種類以上!画像がオシャレに生まれ変わる写真文字入れアプリ!無料
8位 闇芝居2
うだるような暑さもスーっと引いていく…テレビ東京の人気アニメがアプリになって登場!無料
9位 Dot Wave
動体視力と平衡感覚に自信のあるゲーマー求む!超難しいタップゲー
10位 Hide System Bar (Full screen)
画面をもっと広く使いたい!ナビゲーションバーを自動的に格納してくれるアプリ

今日のお役立ちアプリ

20140811_headline_01

Liquid Photo Editor
画面を指でなぞったり長押ししたりすると、写真をポヨヨ〜ンと加工できます。
変顔を作っても楽しめますし、顔写真以外でもいろいろなものを加工できそうです。小さいお子さんが好きそうなアプリですね。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!