2015/01/9 その他

20150109-lovelive-0

小さな箱の内側にスマホから映像を投影することで、手軽に3D映像を楽しめる食玩「ハコビジョン」シリーズの第4弾が発表、予約開始されました。今回は「ラブライブ!」が全9種類で登場です!
価格は500円(税抜)、2015年4月27日(月)発売予定で、1月9日よりAmazon等で予約開始です。



ハコビジョン第4弾はラブライブ!

20150109-lovelive-1

「ハコビジョン」シリーズは、バンダイが開発した「ハコビジョン技術」によって、約8.5センチメートル四方の箱の中に立体的な空間を作り出し、専用の映像を浮かびあがらせることで、3D映像体験を手軽に楽しむことができる商品です。これまでガンダムや初音ミクバージョンなどが発売され、どれも好評を博しています。

20150109-lovelive-4

第4弾となる今回は「ラブライブ!」が登場です。アイドルグループμ’sのライブを、手のひらサイズのステージで楽しむことができます。

ラインナップは全9種類で、それぞれパッケージにμ’sメンバー9名が一人ずつ大きく採用されています。商品には、映像投影用の背景ステージの他、各メンバーのイメージカラーを採用した、ステージ床面シートが封入されています。

収録曲は3種類に分かれており、アニメのオープニング曲である「僕らは今のなかで」と、ユニット曲「Pure girls project」「Cutie Panther」「微熱からMystery」のうちいずれか1曲の計2曲を楽しむことができます。また9種のラインナップごとに、各メンバーのオリジナルボイスも収録されています。

20150109-lovelive-2

これはもう全部集めるしかないですね!
というわけで、全9種類がパックになったものが1月9日より予約開始されています。

追加映像の楽しめるライブチケットも同時発売

20150109-lovelive-3

さらに「ハコビジョン ラブライブ!」と連動して遊ぶことのできる「ラブライブ!チケットケース withハコビジョンチケット」が同時発売予定となっています。
これは、新たな映像が楽しめる二次元コードがプリントされたライブチケットと、映像投影用背景ステージに重ねることで、映像と連動した演出を楽しむことができる背景台紙が、各メンバー専用のデザインが施されたファイルホルダーに封入されたものです。

このチケットケースによる追加映像では、ミニユニット曲「Pure girls project(Super-Mordo Mix)」「Cutie Panther(Metal-Panther Mix)」「微熱からMystery(TeKe-TeKe ELEKI Mix)」のうち1曲をたのしむことができます。また、映像中ではミニユニットごとのオリジナルボイスもあるとのことです。

9人全員分を集めるとなると、それなりのお値段になりますが、そこはラブライブ!への愛ですよね。なお、Amazonの予約ページでは1月9日13:30現在では9個セットが3,780と少し安くなっています。

関連情報

ラブライブ!のアイドルたちが手のひらサイズのステージに登場!『ハコビジョン ラブライブ!』 ハコビジョン|バンダイキャンディトイ公式サイト
・<『ラブライブ!チケットケース with ハコビジョンチケット』 ハコビジョン|バンダイキャンディトイ公式サイト







関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る