2015/01/13 その他

20150113_pentel-orenz_00

ぺんてる株式会社は、芯が折れないシャープペンシル「orenz(オレンズ)」の新製品発売に合わせ、「芯が折れたら返金キャンペーン」を開始しました。
正しい使い方で筆記中に芯が折れてしまった場合、購入代金が返金されます。



なぜ折れない?

20150113_pentel-orenz_01

「orenz」は、芯が減るのに合わせて先端パイプがスライドする機構により、芯を出さない状態で筆記することを可能にしました。これにより、芯がパイプによって常にサポートされているため、従来のシャープペンの最大の課題であった「芯折れ」を軽減しています。

従来のシャープペンとの違いなどについては、オフィシャル動画も参考にしてみてください。

orenz 新色登場!さらに芯径0.3も新発売! – YouTube

キャンペーンの概要

キャンペーンは、orenz新製品(芯径0.2新色、芯径0.3)の発売に合わせて実施します。

期間中に対象商品を購入し、正しい使い方で使用したにも関わらず筆記中に芯が折れてしまった場合、商品とレシートなどを郵送すると、後日、普通為替証書にて購入代金が返金されます。

対象購入期間は2015年1月13日から3月31日までで、応募対象期間は2015年1月13日から4月14日までです。ただし、応募は購入日翌日から14日間までに限ります。

「超極細芯でも芯が折れない自信があるからこそできる」キャンペーンとのことですので、気になる方は本当に折れないかどうか試してみてはいかがでしょうか。芯径0.2(全8色)と芯径0.3(全5色)が対象です。

関連情報

芯が折れたら返金します!orenz「芯が折れたら返金キャンペーン」実施|新着情報|ぺんてる株式会社







関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る