“あの”「ちょっちゅね~」がついに登場! LINE スタンプ『具志堅用高』配信!

[PR記事]

 

2015-01-16_16h43_19

元WBA世界ライトフライ級王者で、現在はその愛嬌の良いキャラクターがお茶の間でも大人気の、沖縄が生んだスーパースター具志堅用高さんがLINEスタンプに登場しました!
具志堅さんらしいちょっと間の抜けた表情と、お茶目な「ちょっちゅね~」を楽しめるスタンプになっていますよ。

独特のゆるさが魅力!

GSJ15002_01

具志堅さんといえばかつては「カンムリワシ」の異名を持つ、WBAフライ級で世界を制したボクサーです。しかし現在はそのお茶目なキャラクターがあらゆる世代の心を掴み、様々なバラエティー番組で活躍しています。

GSJ150021_02

今回登場したLINEスタンプ『具志堅用高』は、そんの具志堅さんのキャラクターを存分に活かしたものとなっています。独特のゆる~い雰囲気は、LINEでのトークでも活躍するのではないでしょうか。

ちなみに個人的にお気に入りのスタンプは「ちょっちゅる!ちょっちゅる!」です。尚、意味はよく分かりません。

LINE STORE

利用料金 :1セットあたり100円(税込)または50LINEコイン(1セット:40個)
スタンプ販売ページ https://line.me/S/sticker/1079855

関連情報

LINE公式サイト






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。