2015/01/16 その他

tokyoghoul

週刊ヤングジャンプで連載中「東京喰種:re」とバイト情報誌「an」がコラボし、現在「an」サイト内で喰種捜査官の“求人”を行っています。
希望者は専用の履歴書をダウンロード、記入し、採用者は喰種捜査官として作中に出演できるほか様々な副賞あり、さらに契約金として一万円が授与されます。



喰種捜査官を急募

今回の募集にあたり、サイト内では次のように説明されています。

死者315名、重傷者710名、行方不明者 多数。
先の20区『隻眼の梟 討伐戦』により、
我々CCGはあまりにも大きな犠牲を払うことになった。
よって、新たな戦力を急募する。
志願者は、以下の情報に目を通し、応募せよ。
世界を正するのは、君だ。

tokyoghoul01

志願者は実際に専用の履歴書ダウンロード、印刷した履歴書に必要要項を記入し、下記採用事務局へ郵送します。
顔写真または自画像を添付していない場合は着任ができないので注意が必要です。また、漫画化の際の資料として全身写真を同封する事も可能です。

【採用事務局宛先】
〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
株式会社 集英社宣伝部“喰種捜査官”採用担当係

【期間】
2014年12月15日~2015年1月28日(締切日消印有効)

応募要項は以下の通り。

【職種】
喰種捜査官

【人数】
若干名

【任務】
作中に登場し、喰種の捜索および駆逐

【場所】
東京24区内のいずれか

【性別】
不問
※女性捜査官の採用実績有り
【年齢】
不問
※高校生で三等捜査官着任の実例有り
【学歴】
不問
※アカデミーへの入学は採用後に判断

採用者には様々な副賞あり

tokyoghoul02

採用者への待遇としては、捜査官として作中に登場するほかに「登場したシーンを作者である石田スイのサイン入りで贈与」「CCG総議長 和修 常吉より辞令書を送付」「捜査官の証としてCCGのIDカードを付与」の副賞があり、さらに契約金として一万円が授与されます。

尚、採用者が喰種捜査官になった際のイメージとして、俳優の本郷奏多さんが捜査官になったイメージ画像が公開されています。

2015-01-16_11h15_19
氏名:本郷奏多[一等捜査官] 前職:俳優

喰種捜査官になって梟やアオギリと戦いたいという勇敢な方は応募してみはいかがでしょうか。もちろん、喰種との戦いが非常に困難であることは言うまでもありません。

関連情報

喰種捜査官 [急募]|アルバイト・バイト・求人情報のan
TVアニメ『東京喰種トーキョーグール』公式サイト







関連記事




タグ: , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る