Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2015/01/24 ツール, 有料アプリ

amw.lovelive_alarm2.screen1

毎朝けたたましく鳴り響く目覚まし時計。それでもなかなか起きられないものですが、それが「μ’sメンバーからかかってくる電話」だとしたらどうでしょう?
『ラブライブ!モーニングコール2』は、そんな夢の様な朝を迎えることのできるアプリです。


ラブライブ!モーニングコール2
価格:360円

AppStore_Badge_JP_135x40


ツラい朝もこれがあれば安心!

Screenshot_2015-01-21-13-31-34

使い方は簡単で、TOP画面の「アラームを設定する」から、時間・セットする曜日・アラームボイス・アラームボイス音量を設定するだけです。

Screenshot_2015-01-21-13-32-33

アラームボイスの種類は、μ’sのメンバー9人分でそれぞれ「妹Ver」と「幼なじみVer」の2種類が用意されており、合計18種類のアラームボイスを楽しむ事ができます。
曜日によって変えたり、平日と休日で分けるのも良いかもしれませんね。

全ての設定が終わったら「決定」をタップして準備完了です。あとは明日の朝を楽しみ、ゆっくり寝ましょう。

幸せな毎日が、始まる

・・・そして、翌朝。ピリリリリリリリ。
突如鳴り響く着信音。眠い目をこすりながらスマートフォンの画面に目をやると、そこには「にこにー」の姿が!慌てて「通話」ボタンをタップすると…

Screenshot_2015-01-21-13-42-02

「にっこにっこにー♪」
なんと、にこにーのモーニングコールではありませんか!しかも、一言二言ではありません。たっぷりとお喋りしてくれます!いつもと同じ朝が、心なしか輝いて見えます。
『ラブライブ!モーニングコール2』を使えば、毎日こんな幸せな朝を迎えることができるのです。

Screenshot_2015-01-21-13-35-00

更におまけ機能として、アプリ起動画面のイラストをスマートフォンの壁紙として使用することもできます。こちらも是非使用してみてください。

起きるのが億劫な朝も、これがあればスッキリ起きられるのではないでしょうか。ただし、アラームボイスは思わずニヤけるようなセリフ盛り沢山なので、家族と一緒に住んでいる方や、公共性の高い場所で使用するのはオススメしません。





ラブライブ!モーニングコール2
価格:360円

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ラブライブ!モーニングコール2
価格 360円
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 (株)KADOKAWA  アスキー・メディアワークスBC(電撃G'sモバイル)
レビュー日 2015/01/21


関連記事




タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る