2015/01/27 その他

20150127-eeCoe-TOP

株式会社フェイス・ワンダワークスは、15秒間の声投稿で世界中の人とコミュニケーションすることができる、新感覚のスマホ向けSNSサービス「eeCoe(ええこえ)」を1月27日より開始しました。



声を使ってコミュニケーション!

20150127-eeCoe-001

「eeCoe」は、世界で最も使われている楽器でもある「声」を使って世界中の人とコミュニケーションが可能なスマホ向けのSNSサービス。15秒という短尺に絞ることで、アニメの名ゼリフやワンフレーズカラオケ、異性に言われたい告白の言葉などを誰でも気軽に投稿することができます。

140文字以内で呟く「Twitter」や短尺動画「Vine」など、短いコンテンツを気軽に投稿できるSNSが盛り上がりを見せている今、「eeCoe」では次世代ショートコンテンツSNSとして、若年層を中心に「声」を使ったワンフレーズの表現の場を世界に発信していくとのことです!

「eeCoe」3つのポイント

(1)ダウンロードするだけで皆の「声」がすぐに聞ける!
(2)投稿は電話番号を登録するだけの簡単操作!Facebookなどのアカウントも不要です。
(3)気に入った「声」主のフォロワーになれば、新着「声」をプッシュでお知らせ!

また、現在はiOS版でのみサービスが開始されており、Android版に関しては後日サービス開始予定のようです。

関連情報

あなたの声が世界を変える Twitter、Vineに続く次世代ショートコンテンツSNS 15秒の声投稿「eeCoe」、1月27日正式サービス開始|株式会社フェイス・ワンダワークス(PDF)
eeCoe | Top







関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る