2015/02/16 その他

20150216.Spigen

2012年5月より渋谷パルコにて店舗を構えるスマホアクセサリーショップ「シュピゲン渋谷」が、2015年3月1日をもって閉店することを、公式Twitterアカウントにて発表しました。
「シュピゲン渋谷」は、様々なスマートフォンのケースや保護ガラスなどを販売する「Spigen」の直営店です。



3月1日閉店

Spigenはネオハイブリッドシリーズをはじめ、高品質なスマートフォンケースや保護ガラスなどを多数リリースするアクセサリーブランドです。「シュピゲン渋谷」では、様々なイベントやキャンペーンを都度開催し高い人気を得ていました。
今回の閉店について詳しい事は明かされていませんが、実店舗がなくなってしまうのはとても残念です。

尚、「シュピゲン渋谷」では保有ポイントを有効に使用できるキャンペーンを行っています。ポイントが残っている方は、閉店する前に足を運んでみてはいかがでしょうか。
また、Spigen公式オンラインストアはメンテナンス中となっていますが、シュピゲン・ジャパン 楽天市場店では送料無料の40%OFFのセールも開催されています。

関連情報

Spigen公式オンラインストア(メンテナンス中)
シュピゲン・ジャパン 楽天市場店







関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る