2015/02/18 その他, パズドラ攻略

20150218-pad-0

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、人気スマホゲーム『パズル&ドラゴンズ』のリリース3周年を記念し、人気アイドルグループ・嵐が出演する新TVCM「BE MORE ORIGINAL」を2月20日に全国のテレビ局で一斉オンエアすると発表しました。


パズル&ドラゴンズ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


前例のない規模で展開

20150218_3th_pad_00

今回のスペシャルCMは、通常のパズドラの広告とは異なり、3周年という節目を迎えたパズドラの意気込みと覚悟を伝えるための特別なCMに仕上がっています。「パズドラファン・嵐ファンの期待を良い意味で裏切る、これまでにない内容のCM」とのことです。

CMは2015年2月20日(金)の20時59分頃に一度限り、全国のテレビ局で一斉にオンエアされます(60秒)。それに先立ち、当日までは「ティザー篇」CMもオンエアされます。

さらに、首都圏を中心とした電車内ビジョンや全国紙のテレビ欄など、前例のない規模で広告展開される予定です。

嵐インタビュー

20150218-pad-1

CM映像は放送まで楽しみにするとして、ガンホーさんより嵐のメンバーへのインタビューが届いていますのでお送りします!

――CM撮影を終えた感想をお願いします。
【櫻井さん】:アクションが激しかったです。
【二宮さん】:近未来な感じがありましたよ。
【松本さん】:楽しかったね。
【相葉さん】:いろんな武器も持ってたし。
【大野さん】:あの武器カッコ良かったね。映画みたいな世界観でした。
【櫻井さん】:今まで僕らが出たCMでは、あんまりないイメージというか。
【二宮さん】:そうだね。ちょっとハードというか、硬質な感じがしました。

――なかなかハードな撮影でしたが、最近、これはキツイと思ったエピソードは?
【松本さん】:この前、夜中にバーをやってる友達から、今から来てくれと電話がありまして。
【二宮さん】:もう寝る時間ですよね。
【松本さん】:マジか、明日じゃダメなのかと思ったんですけど、結局行ったんですよ。で、「どうしたの?」って聞いたら、いや軽く1杯飲みたかっただけって……。
【櫻井さん】:それはキツイなぁ。
【二宮さん】:でも、よく友達のところに行ってあげたよね、それは。

――今回は60秒CMが2月20日(金)20時59分頃に、民放全局で一度だけ放送されますが、 嵐の皆さんが一生に一度でいいから、ぜひこれをやってみたいと思うことは?
【相葉さん】:みんなで富士登山!
【松本さん】:え、俺らも行くの?
【相葉さん】:一人で行くのはちょっとさみしいから、みんなで行きたいの。
【二宮さん】:いいんですか。一生に一度を富士登山で使っちゃって。すぐ行けちゃいますよ。
【相葉さん】:でも、素人だと大変でしょ。
【櫻井さん】:そうですね。ちゃんと準備しないと。
【相葉さん】:だから、トレーニングをしてから、5人で日本一高い山を登る。どうかな、リーダー?
【大野さん】:ん〜、ちょっと考えようかな。
【相葉さん】:え〜。
【二宮さん】:いやぁ、大野さんにしてみたら、前向きな答えですよ。行こう、行こう!

――その他に5人でやりたいことは何かありますか?
【松本さん】:いろんなことやってるからなぁ。
【二宮さん】:じゃあ逆に、5人でやってないことって何ですかね
【松本さん】:ミュージカル!
【櫻井さん】:僕と大野さん、松本さんの3人ではやったことあるんですよ。だから、相葉さん、二宮さんが加わったら、もう叶う夢なんですよ。
【大野さん】:いつでもできますよ!
【二宮さん】:あっ、そうなんですか!?
【松本さん】:5人で『アニー』とかやりましょうよ。
【二宮さん】:『アニー』って、また配役が難しいなぁ。でも、ミュージカルね。5人でやったことないっていえば、そうなるのかな。
【松本さん】:でも、5人でやりたいことはミュージカルって、どんなグループなんだよ(笑)。

CMとしては異例の映画のようなスケール感あふれる世界観と撮影手法だそうで、嵐のメンバーはアクションシーンにも挑戦しています。2月20日の一斉ジャックをお楽しみに!

関連情報

「パズドラx嵐」完全新作60秒CM(特設サイト)
パズドラ3周年特別企画で「嵐」が新作アクション CM に挑戦! (PDFファイル)
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 





パズル&ドラゴンズ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 7.6.1
デベロッパー名 GungHoOnlineEntertainment
レビュー日


関連記事




タグ: , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る