三国志で爽快ひっぱりアクション!『三国大戦スマッシュ!』が事前登録受付中!

[PR記事]

 

sangokutaisen05

株式会社エイチームよりリリース予定の『三国大戦スマッシュ!』が事前登録を受付中です。リアルタイムな通信対戦やレイドバトルが魅力の、爽快ひっぱりアクションになっていますよ。

ド派手なひっぱりアクション!

【事前登録受付中!】三国大戦スマッシュ!オフィシャルPV|YouTube
『三国大戦スマッシュ!』は、劉備や曹操など、三国志で人気の武将が多数登場するアクションゲームです。

sangokutaisen01

引っぱってぶつける簡単な操作で繰り広げるド派手なバトルは、人気のシステムの一つですが、『三国大戦スマッシュ!』はそれだけではありません!

全国のユーザーとリアルタイムバトル!

sangokutaisen02

一番の魅力は何と言っても「リアルタイム通信対戦(PvP)」です!全国のプレイヤーと、思わず手に汗握る緊張感たっぷりのバトルを楽しむ事ができます!

sangokutaisen04

「リアルタイム通信対戦(PvP)」は段位が用意されており、勝利して得られるポイントによって昇格していきます。階級によって報酬が異なるので、ここも重要なポイントになりそうですね。

ストーリーもじっくり楽しめる!

sangokutaisen03

淡々とクエストを進めるのではなく、ちゃんとしたストーリーも用意されているのも魅力の一つでしょう。三国志をテーマにしているだけあって、壮大かつ濃密な展開で思わず引き込まれてしまいますよ。

この他にも、多数のプレイヤーで一つのボスに挑むレイドバトルや、多彩なギミックが仕掛けられているステージなど、様々な楽しみ方ができるアプリですよ!

事前登録&キャンペーンでお得なアイテムをゲット!

現在受付中の事前登録を行うと、ゲームスタート時に役立つ限定☆4キャラの孫尚香とガチャに使える龍玉5個をゲットできます!
事前登録の受付は2015/03/25(水)12:00までなので、急いで登録しておきましょう!

さらに、さんすま!公式アカウント(@sangokusmash)をフォロー&リツイートすると、その数に応じて最大総額100万円をプレゼントするキャンペーンも実施中です!

こちらも是非是非参加してください!






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。