2015/03/19 その他

20150319-ekids-TOP

東急セキュリティ株式会社は、同社が提供している防犯サービス「エキッズ」において、2015年3月23日(月)より東急世田谷線でも利用が可能になると発表しました。これにより東急線全線で同サービスが利用できるようになります!



東急線全線で利用可能に!

20150319-ekids-001

「エキッズ」は、東急セキュリティが提供している子ども見守り防犯サービス。お子さんが東急線の駅改札機にPASMOでタッチをすれば、その通過情報が保護者にメールで配信されるサービスとなっています。

同サービスの開始当初から東急線で唯一のサービス対象外路線であった東急世田谷線ですが、路線利用者からの対応を望む声に応え3月23日(月)から利用が可能になりました!

3月9日(月)からは鉄道のみならず東急バスでの利用にも対応し、対応路線がどんどん拡大。月額500円(税抜)からとお手頃な価格で利用できますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

サービス概要

▼サービス内容
お子さんが駅改札機や運賃機にPASMOでタッチをすると、保護者に通過情報や乗車情報などがメールで配信されます。

▼対象エリア
東急線全線および東急バスの路線バス全線 ※空港連絡バスなど一部路線を除きます。

▼対象者
小学校〜20歳で記名PASMOをお持ちの方。無記名PASMOは対象外です。

▼サービス料金
月額500円(税抜)
4月〜9月/10月〜3月の半年契約となり、支払いは6ヶ月分前払いとなります。

関連情報

子ども見守りサービス「エキッズ」を東急線全線でご利用いただけるようになります!|東急セキュリティ株式会社 東京急行電鉄株式会社(PDF)
エキッズ-子どもの防犯対策・子ども見守りサービス- | 東急セキュリティ







関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る