2015/03/26 その他

201503.au

auは3月26日、本物のネコが演じるau WALLETのPR動画『au WALLET「にゃにゃにゃにゃ食堂」 史上初!ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ)』をYouTubeにて公開しました。



史上初!?の全編ネコ語動画!

ともかくこちらをご覧ください。ネコ好きの方にはたまらない動画ですよ!

au WALLET「にゃにゃにゃにゃ食堂」 史上初!ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ)|YouTube

いかがでしょうか。ネコが可愛すぎて何度も見たくなる動画ですね。内容も“支払い時のよくあるエピソード”をテーマにし、コミカルかつ分かりやすく「au WALLET」の紹介をしています。

人気声優が演じる「ネコ語」!

2015-03-26_11h31_23

「にゃにゃにゃ」という“ネコ語”だけで演じるという難しい役をこなしたのは、阿澄佳奈、五十嵐裕美、小岩井ことり、井澤詩織という有名声優の4名!
「にゃにゃにゃ」しか言っていないのに、字幕を見ずとも何となく内容が分かるような気がしてくるのが不思議です。

また、au公式Twitterアカウントでも同様の内容をツイートしています。


今回は「第一話」と銘打ってあるので、続編も公開されると思われます。とても楽しみですね!個人的には“提供”を読み上げるアスミスのネコ語がツボです。

2015-03-2611
「阿澄日和」より

ちなみに、ネコを演じた声優陣は昨日から自信のブログやTwitterなどに「にゃーにゃー」と投稿しており、微妙に予告していたようです。

・阿澄佳奈(あすみ かな)
<ブログ「阿澄日和」>https://yaplog.jp/asumibiyori/

・五十嵐裕美(いがらし ひろみ)
<Twitter>https://twitter.com/hiromi_ig

・小岩井ことり(こいわい ことり)
<ブログ「ゆめはキミの太陽。」>https://ameblo.jp/koiwai-kotori/

・井澤詩織(いざわ しおり)
<Twitter>https://twitter.com/shiori_izawa

関連情報

セリフはなんと「にゃにゃにゃ」のみ!史上初の試みに豪華声優陣も困惑!?  ネコ語ドラマ 「にゃにゃにゃにゃ食堂」  公開支払いを率先して引き受けるネコの狙いはなんと「au WALLET」ポイント?|PR TIMES







関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る