Android( class=アンドロイド)ニュース" width="640" height="30" />

2015/04/1 Android(アンドロイド)ニュース

20150401-mazekuro-0

パーツを組み合わせて自分だけのモンスターを作り出して戦うRPG『マゼラニカ クロニクル』が、事前登録者数12万人を突破しました。

事前登録をしておくと、リリース前にガチャでパーツをゲットしてモンスターを作り出せるキャンペーンも行っており、本日4月1日の20時からは★5パーツがゲットできる確率が大幅アップのフィーバータイムも予告されています!

※2015/4/10追記:事前登録は4月14日24時までです。今なら事前登録終了までずっとフィーバータイム開催中!



パーツを組み合わせてモンスターをカスタマイズ

20150401-mazekuro-1

『マゼラニカ クロニクル』では、異世界「マゼラニカ」に住むモンスターに対抗できるのはモンスターをコントロールできる魔法技術の使い手「コンダクター」のみ。

コンダクターとしてモンスターのパーツを集め、それらを組み合わせて自分だけのモンスターにカスタマイズしていこう!

事前登録で一足先にモンスターをカスタマイズ

20150401-mazekuro-2

事前登録をすると、このモンスターカスタマイズを一足先に行うことができます。Twitterアカウントで登録すると、サイト上で1日10回(午前5回午後5回)ガチャを引けます。

20150401-mazekuro-3

ガチャで出たパーツが気に入れば、現在のモンスターと混ぜて新しいパーツに組み替えます。パーツはストックできないので、そのパーツでいいか、よーく考えましょう。

フィーバータイムで★5ゲット!


さらに、現在は不定期でフィーバータイムが開催されています。このフィーバータイムでは★5のパーツが出る確率が大幅アップ!普段のガチャでは★5はそう簡単に出ませんから、この機会を逃す手はありません!

このフィーバータイムが、本日4月1日の20時からの開催が予告されています。今のうちに事前登録して、今日のフィーバータイムで一気に★5パーツをゲットしちゃいましょう!

※2015/4/10追記:事前登録は4月14日24時までです。今なら事前登録終了までずっとフィーバータイム開催中!

メール登録で進化も約束

20150401-mazekuro-4

パーツのカスタマイズができるのはTwitter登録ですが、さらにメールアドレスも登録すると、カスタマイズしたモンスターを更に進化させることができます。これもやらない手はありません。

『マゼラニカ クロニクル』は事前登録者数も12万人を超え、リリースもかなり近づいているようです。PVやプレイ動画も公開されているので、万全を期してリリースを待ちましょう。事前登録がまだの人は、お忘れずに。

関連情報

『まぜて』×『つなげる』RPG マゼラニカ クロニクル







関連記事




タグ: , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る