ASUS、新製品のティザーページを公開!発表は4月20日、ZenFone 2か?そしてもう1つは…?

[PR記事]

 

20150402-asus-0

ASUS Japanは4月2日、公式サイト内に新製品のティザーページを公開しました。ページ内ではカウントダウンも設置されており、4月20日15時に新製品の発表がされるようです。

ZenFone 2がいよいよ日本で発売へ!?

20150402-asus-1

ティザーページには画像が2つ掲載されています。1つはこちらで「拝啓、日本の皆様 お待たせしました。」の文字とともに特徴のあるスマートフォンの一部が表示されています。そしてページのトップにも「Experience 2morrow」と「2」を強調したものになっています。(これは1月にCES2015でZenFone 2を発表した時と同じですね。)

これはZenFone 2でしょう。すでに日本での発売も確実視されていたので、この4月20日に発表されるものと思われます。なお、ZenFone 2は、すでに台湾や欧州では発売されています。

もう1つは謎

20150402-asus-2

また、それとは別にもう1つ「coming soon」として画像が表示されています。こちらは真っ黒な画像のため、ノーヒントです。
ASUSと言えば、昨日GoogleからHDMIスティック型の「Chromebit」と液晶が回転する「Chromebook Flip」が発表されており、どちらもASUS製となっています。これが発表されれば面白いのですが、どうでしょうか。

Google、HDMIスティック型「Chromebit」と液晶が回転する「Chromebook Flip」を発表 | オクトバ

新製品が当たるキャンペーンも実施

また、これらの新製品を予想して、抽選で当たるキャンペーンも行われています。Facebookアカウントが必要ですが、だれでも参加できるので挑戦してみてはどうでしょうか。

関連情報

SEE WHAT OTHERS CAN’T SEE
ASUS Japan – タイムラインの写真







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。