その他

20150406-EnsembleStars-TOP

Happy Elements株式会社は、現在事前登録を実施しているスマホ向けゲームアプリ『あんさんぶるスターズ!』の単独ラジオ番組「あんさんぶるスターズ!~夜闇の魔物に怯える子猫~」を、4月13日からインターネットラジオステーション「音泉」にて配信することを発表しました。



人気声優が番組をお届け!

20150406-EnsembleStars-001

『あんさんぶるスターズ!』は、男性アイドルを育成する「私立夢ノ咲学院」に転校してきたたった1人の女子生徒となり、生徒としてアイドルをプロデュースするゲーム。

このたび音泉で配信される単独ラジオ番組では、ゲーム内で登場するアイドルユニット「UNDEAD」のメンバーを演じる人気声優4名がシャッフル形式で番組パーソナリティを担当していきます。

初回配信は朔間零役の増田俊樹さんと、大神晃牙役の小野友樹さんが担当。番組発の様々な企画やゲーム情報と共に放送していくとのことですので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

番組概要

■配信日
2015年4月13日(月) 〜隔週月曜配信

■コーナー紹介

▼夢ノ咲学院私書箱御中
番組が、転校生の皆さんからの色々なお便りをお待ちしています。

▼即興あんさんぶる
「UNDEAD」メンバーの絆を試すべく色々なチャレンジをしていくコーナー。

▼アイドル準備室
リスナーが男子にドキッとしたエピソードや、男子の好きな仕草などを送ってもらい「UNDEAD」のメンバーが参考にしていくコーナー。

▼ミニドラマ
ゲーム本編にはないオリジナル内容のミニドラマです。

▼放課後青春タイム!
リスナーの皆さんが学生時代に体験した青春エピソードを募集。毎回メールを1通紹介して皆で青春を感じていきます。

関連情報

ラジオ「あんさんぶるスターズ!」~夜闇の魔物に怯える子猫~ | インターネットラジオステーション<音泉>
あんさんぶるスターズ!事前登録者数7万人突破!レアカードが貰えるアイドル相性診断を開催! | オクトバ







関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る