Android News

Android(アンドロイド)ニュース

20150428-tower-1

そこは入るたびに変化するダンジョン。そしてどんどん伸びる不思議な塔。
制限ターン内にどこまで登れるのか挑戦する頭脳系ダンジョンRPG『LINE タワーライジング』が事前登録を受け付けています。
LINE・グリーの共同出資による新会社「Epic Voyage株式会社」の第1弾タイトルとなる本アプリ、かなり期待したいところです。



どんどん伸びる不思議な塔を探検!

20150428-tower-2

本アプリではどんどん伸びる不思議な塔を探検していきます。
画面の上下左右フリックで移動しますが、1フロアごとに移動できるターン数は限られています。制限ターン内に階段を見つけて塔を登らなくてはいけません。

20150428-tower-3

塔の中では様々なアイテムを手に入れることができます。それらを駆使して、モンスターを倒し、上へ上へと目指していきましょう。

モンスターとの勝利報酬などで集めたコインを使えばフロアを追加できます。塔をどんどん高く伸ばして、探検を続けていきましょう!

友だちと一緒に楽しめる要素がいっぱい!

20150428-tower-4

本アプリはLINEゲームの1つ。当然友だちと一緒に楽しめるシステムも期待していいところです。
挑戦するのは自分の塔だけでなく、他の人の塔も探検できちゃいます。そして相手プレイヤーとの戦いに勝利するとガーディアン(仲間)に加えて一緒に探検できるようになります。

さらに、アプリ内でプレイ画面を撮影したり、LINEやTwitter、Facebookなどソーシャルへ投稿したりする機能も完備。友だちと一緒にお楽しみください!

事前登録でジェムがもらえる!

アプリのReleaseは5月下旬を予定して降り、現在は事前登録を受付中です。今事前登録すると、アプリ内でアイテム購入などに使える100ジェム(総額1,200円相当分)がもらえちゃいます!
スタートダッシュで友だちに差をつけるためにも、今すぐに事前登録しておきましょう!

LINE タワーライジング Promotion movie

関連情報

LINE・グリーによるダンジョンRPG「LINE タワーライジング」近日公開!事前登録で100ジェムもらえる! : LINE GAME公式ブログ







関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る