パンダポップ : サクサク遊べる!捕らわれた赤ちゃんパンダを助けよう!

【アプリの特徴】

赤ちゃんパンダを助けよう

ママパンダの大事な子どもたちが、悪いサルに捕らわれた!『パンダポップ』は、バブルを使って赤ちゃんパンダを助けていくゲームです。

狙いたい場所をタップし、バブルをぶつけるように投げます。3つ以上同じ色が揃うとバブルが消えます。

赤ちゃんパンダはバブルの中にいます。バブルの残数に気をつけながら慎重に助けていきましょう。全員助けることができれば勝利(クリア)です。

ボーナスやブースターを駆使しよう

ステージを進めていくと、ボーナス(アイテム)やブースターが使えるようになります。例えば「火球」を発動して投げると、色に関係なく周りを巻き込んで爆発してくれます。

消すことのできない「メタルバブル」(灰色のもの)や、どの色でも消すことができる「レインボーバブル」、ツルが伸びたところのバブルを消してくれる「草球」などなど、さまざまなボーナスやブースターが使えるようになります。これらを駆使しながら、赤ちゃんパンダを助けていきましょう。

お子さんがプレイするにはちょうどいいかもしれませんが、大人がプレイすると少し物足りないかな?という感じです。しかしそのぶん、サクサク進めることができ、ステージを重ねると色々なアイテムが出てくるので飽きることなく楽しめますよ。

公式PVはこちらです。

JAPANESE Panda Pop 15s – YouTube