Android(>アンドロイド)ニュース

2015/05/11 Android(アンドロイド)ニュース

20150511-playstore-1

4月下旬からゴールデンウィークにかけて、Google Playで映画のレンタルが1本無料になるキャンペーンが行われていました。その期限は5月7日まででしたが、うっかり忘れていたという人に朗報です。映画レンタル無料のキャンペーンが延長され、再び無料キャンペーンが行われています。



映画を1本無料でレンタル

20150511-playstore-2

前回はGoogle Playの公式TwitterからURLをたどってコード取得のページに入りましたが、今度はGoogle Playのトップページに大きく表示されています。

20150511-playstore-3

キャンペーンのページに入ると、レンタルできる映画がリスト表示されるので、見たい映画を選びましょう。個別ページで「レンタルの特典はご購入手続き時に適用できます」と書かれていれば本キャンペーンの対象となります。

20150511-playstore-4

スマホ版だけでなく、PCで版のGoogle Playでも同じように大きくバナーが表示されているので、それをクリックで進むことができます。

なお、本キャンペーンは前回の無料レンタルと同じコードを使用しているようで、前回レンタルを利用した人は使うことができません。前回使用済みの方はGoogle Playにも表示されていないようです。

今度の期限は5月14日、木曜日までです。レンタルの手続きをしてしまえば、そのあと30日以内に視聴し始めれば大丈夫なので、とりあえず14日までにライブラリに入れておくといいでしょう。

※2015/05/12追記:
前回のコードを利用していなくても、このキャンペーンが出てこない方もいるようです。お知らせの中に「新しい端末で」と書かれているので、ここ最近に新しい端末をGoogple Playに登録したなどの条件があるのかもしれません。

関連情報

Google Play 映画レンタルプレゼント







関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る