Fotor 画像加工 : Ver 3.0への大型アップデートでさらに使いやすくなった画像加工アプリ!

[PR記事]

 

com.everimaging.photoeffectstudio-TOP

【アプリの特徴】

  • 誰でもプロのような写真が作れる画像加工アプリがアップデートでさらに進化!
  • エフェクト効果やステッカーなど簡単操作で色々な加工が楽しめる!
  • コラージュ作成だってお手のもの!思い出の写真たちをオシャレにアレンジしよう!

Fotor 画像加工
価格:無料
開発:Everimaging Co., Ltd


大型アップデートで進化を遂げた!

com.everimaging.photoeffectstudio-001

『Fotor 画像加工』は、簡単操作で誰でもプロのような写真が作れる画像加工アプリです。

以前から公開されていた人気アプリでありましたが、Ver 3.0への大型アップデートが実施されてマテリアルデザインに大変身!進化を遂げてさらに使いやすくなりました。

補正・シーン・効果を始め、全部で12もある豊富な編集項目が魅力。この青空の写真を早速加工していきますよ!

エフェクト効果で印象早変わり!

com.everimaging.photoeffectstudio-002

手っ取り早く写真を加工したいなら、やはりエフェクト効果での加工が定番ではないでしょうか。試しに効果→Art→Raibowとエフェクトを選んでいくと、空全体に虹が架かり印象が一気に変わりました!

com.everimaging.photoeffectstudio-003

写真をオシャレに変えてくれるエフェクトはもちろん、ポップなものから少しダークなものまでその種類はとにかく豊富。
同じ写真とは思えないほど雰囲気が変わるので選んでいて面白いですよ。

色々な加工を試してみよう!

com.everimaging.photoeffectstudio-004

写真のシーンに合わせてフィルターをかけることができたり、写真にフレームをつけることができたりと、始めに説明した通り色々な方法で編集をすることができます。
写真に写り込んでしまった他人の顔やロゴを消したいときに便利なモザイク機能も搭載。

簡単に操作できるのがこのアプリの魅力ではありますが、簡単操作ながら本格的な加工ができるのは嬉しいです。

com.everimaging.photoeffectstudio-006

写真にテキストを入れたり、ステッカーを貼ったりするのも画像加工の定番ですよね。手描き風のオシャレなステッカーが揃っており、写真をより一層彩ってくれます。

テキストに関しても英語フォントがとてもオシャレ。文字色の選択に色ではなくテクスチャを選べるのが面白いなと思いました。
最後にシャドーを加えればカッコ良くなりますよ!

テンプレートを選んで簡単コラージュ作成!

com.everimaging.photoeffectstudio-007

画像の加工だけではなくコラージュ作成もお手のものです。
「クラシック」「雑誌」どちらかの中からテンプレートを選択し、コラージュにしたい写真を選べばあっという間に完成します。
どのテンプレートを選んでもオシャレに仕上がりますので、できたコラージュはぜひSNSなどで友だちにシェアしてみてください!

作った写真がこちら!

com.everimaging.photoeffectstudio-009

com.everimaging.photoeffectstudio-008

今回ご紹介した『Fotor 画像加工』で加工をして完成した写真とコラージュを載せておきます。参考までにどうぞ!

最後に載せた加工後の写真とコラージュ、記事を執筆しながら画像の加工をしていたにも関わらず、なかなか高い完成度に仕上げることができました。素晴らしいです…。
専門的な知識のない方でもサクッと本格的な画像加工ができるこのアプリ、ぜひ皆さんもお試しあれ。




Fotor 画像加工
価格:無料
開発:Everimaging Co., Ltd





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Fotor 画像加工
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン3.1.1.162
提供元Everimaging Co., Ltd
レビュー日2015/05/21
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!