2015/05/26 その他

20150526-bingfudosan-TOP

SUUMOと日本マイクロソフトは、Web上の地図技術を活用した新しい住宅・不動産サービスとして「Bing不動産」を開発し、2015年5月25日(月)より提供を開始したことを発表しました。



“新しいスタイル”の不動産情報検索サービス!

20150526-bingfudosan-002

「Bing不動産」は、マイクロソフトの地図プラットフォーム「Bing Maps」の技術と、SUUMOが保有する住宅・不動産の購入・賃貸の物件情報を統合した新しいスタイルの不動産情報検索サービス。

物件情報が地図上により詳しく豊かに表現されており、ユーザーは物件を視覚的・直感的に検索することができます。

20150526-bingfudosan-003

また、物件を探す際に有益な不可情報を地図上にオーバーレイで重ねて表示できるオーバーレイ機能も提供。サービス開始時点では用途地域および地価公示価格のオーバーレイ表示が利用可能です。

今後も、周辺地域の平均賃料をヒートマップとして表示する賃料ヒートマップ機能など多彩なオーバーレイ機能を追加していく予定とのこと。
住宅や不動産の検索・検討がよりスムーズに進められるこのサービス、ぜひ皆さんもチェックしてみてください。

また、サービスに関する詳細はプレスリリースをご確認ください。

関連情報

SUUMOと日本マイクロソフトが連携し、「Bing不動産」を提供開始|プレスリリース|リクルート住まいカンパニー
Bing不動産







関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る