ゲーム攻略

kaden-0600

何回かレア開発をひいているんですが、「SSRからみ」は一向に私の元には来てくれません。
物欲センサーが優秀すぎます。
場所を変えたら出るかも!と思って出先などでガチャしてみますが、どうやら無駄な努力のようです。

★家電少女 攻略まとめ★


家電少女
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


カフェテラス工場・ソヨカゼ工場・レトロな刺客たち

kaden-0601

「BOSS」表記のあるステージじゃなくとも、強い敵が出てくるようになります。
例えばソヨカゼ工場の、「送風祭りその3」は、ウェーブ2に「すずか」が出現します。
すずかは1000越えの攻撃をしてきます。

kaden-0602

続けてウェーブ3では「かすみ」が出現。
かすみは1900程度の攻撃をしてきます。

kaden-0603

「BOSS」表記のある敵は、当然強いです。
レトロな刺客たちの最後ステージ、「まるで森のそよかぜその4」のボスふうかは、2400程度の攻撃をしてきます。

kaden-0604

チーム編成は、攻撃力もそうですがHPや修復力も考慮しましょう。
このエリアを攻略するチームは、応援を含めHPは3000以上で挑みましょう。
出現する敵に対して弱属性のキャラは、抜いて考えるのが基本ですが、HP補強に使える場合などは弱属性でも入れるのも手です。
その場合は、残り4人で攻撃面を担当するなど、全体としてのバランスを考えたチーム編成をしましょう。
リーダーか応援に攻撃力アップのキャラを入れると、攻撃力はどうにかなる場合が多いです。

Jファクトリー4

kaden-0605

ボス3連戦になります。
ボスはJファクトリー1の時と同じ、青属性のアガサですが、当然前より強くなっています。

kaden-0606

出てくる敵は青属性なので、緑属性中心のチームが効率いいですが、緑にこだわりすぎる必要はありません。
赤属性以外で、攻撃力があげられるチームがあるなら、そのチームでいきましょう。
私は「SSR+りりあ」がいたので、リーダー・応援共にりりあにして、青属性攻撃力4倍で乗り切りました。

kaden-0607

応援は、緑属性SSRなら「ふうか」や「ネイリー」よりは、「ひびき」の方が機能は使いやすいでしょう。
SSRでなくとも、「SRほかげ」の機能は使いやすいです。
ただ、「ひびき」も「ほかげ」もリーダー機能は使いやすいとは言いにくいので、他のメンバーとの兼ね合いで応援は選択してください。

kaden-0608

アガサは2ターンに1回の攻撃です。
1回目の出現時は約1700、2回目は約1800、3回目は約2100の攻撃をしてきます。
1ターンで攻撃をしてくることもあるので、注意してください。
さらに、今回のアガサはHPも10000を超えています。
チームは攻守のバランスがとれた編成でいかないと、撃沈です。

kaden-0609

「攻」の面では、通常の攻撃力に加え、機能についても注目しましょう。
ボス戦は、長引くのは得策ではありません。
機能を使用して、早いターンで決着をつけるために、使いやすい機能持ちを、チームに組み入れることも大事です。

★家電少女 攻略まとめ★





家電少女
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 家電少女
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.6
デベロッパー名 アニプレックス★モバイル
レビュー日 2015/06/08


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る