Flat Battery Live Wallpaper : マテリアルデザインがオシャレ感を演出!バッテリー残量を表示するライブ壁紙!

【アプリの特徴】

マテリアルデザインでバッテリー残量を表示するライブ壁紙

『Flat Battery Live Wallpaper』はオシャレなマテリアルデザインを採用した、バッテリー残量を表示するライブ壁紙です。バッテリー残量によって色のついた部分が変化していきます。

設定では、残量数字の有無やロングシャドウの有無なども変更できます。

配色をいじってもっとオシャレに

また、背景・残量値、テキストの色はそれぞれ自分で設定できます。
バッテリー残量部分については、100-80%、79-30%、29-0%の3段階で色を別々に設定できます。

でも配色というのはなかなかセンスがいる部分でもあります。
自信がない?ご安心ください。あらかじめオシャレな配色セットが用意されています。「Color Scheme」から好きな配色を選べば、あっという間にオシャレになりますよ。

もっとたくさんのスキンを使ってみよう

インストールした直後はバッテリー残量によって色のついた部分が上下するタイプのみですが、アプリ内課金(250円)で、他のスキンを利用することが可能になります。

左:Decreasing bar 中:Half text 右:Simple Text

左:Circle 中:Half circle 右:Material design-strip

どのスキンを使っても配色は自由に変更できます。自分なりのオシャレな組み合わせを探してみてくださいね。