その他

20150611-scatch-TOP

SBイノベンチャー株式会社は、ネットで購入した商品を早朝・夜間の時間帯、もしくは24時間から指定した時間に受け取れる配送サービス「Scatch!(スキャッチ!)」の先行提供を一部地域で開始しました。



早朝・夜間でも商品をお届け!

20150611-scatch-001

「Scatch!」の利用方法はとても簡単です。Scatch!サービスサイトにて会員登録の上、ネットショッピングをした際の配送先にScatch!会員専用住所を入力するだけでOK。
Scatch!の倉庫に一度商品が預けられた後、早朝・夜間の指定された時間帯に商品を届けてくれます。また、「時間ぴったり便」を利用すれば、24時間の中から指定した時間に商品を届けてもらうことも可能です。

20150611-scatch-002

今回の先行提供開始では、配送先が東京都港区 / 品川区 / 目黒区 / 渋谷区の商品が対象。
日本国内のどのEコマースサイト(※1)で購入した商品でも利用ができますので、ネット注文したは良いけれど仕事が忙しくてなかなか商品を受け取る時間がない…という方はぜひ試してみてくださいね。

※1 大型の商品(5kg以上または3辺合100cm以上)、クール便、代引きサービス等には対応していないため、一部の専門商品取扱サイトでは利用できません。

なお「Scatch!」は、ソフトバンクグループが従業員のアイデアを募集し事業化を行う新規事業提案制度「ソフトバンクイノベンチャー」より生まれたサービスとなります。
同制度からは他にもオンラインモール「得するモール」や、電子コミックアプリ「ハートコミックス」が事業化されており、今後もどのようなサービスが生まれていくのか期待できそうです。

利用料金
プランA プランB
月額基本料 298円
1オーダーあたり 早朝・夜間 : 398円
時間ぴったり便! : 1,980円
早朝・夜間 : 798円
時間ぴったり便! : 2,480円
支払い方法 クレジットカード(VISA/マスター/JCB/アメリカンエキスプレス)

※価格は全て税抜き表示です。
※利用方法など詳細についてはプレスリリースをご確認ください。

関連情報

ネットショッピング購入商品を早朝・夜間の時間帯に受け取れる配送サービス「Scatch!」一部地域で先行提供開始 | SBイノベンチャー株式会社 | グループ企業 | 企業・IR | ソフトバンク
Scatch!







関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る