ゲーム攻略

kaden-0800

近々タニタとのコラボクエストがきますね。
「体組成計」「活動量計」「熱中症指数計」の3つがコラボキャラになっています。
さすがタニタ。
運動嫌いの私には、心にグイグイささるコラボです。
コラボキャラゲットの後、久々にジムに行くかもしれません。

★家電少女 攻略まとめ★


家電少女
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


エンバン工場・サウンド工場・フクゴウエリア

kaden-0801

各エリアの最終ボスを見てみましょう。
エンバン工場の「蒼き天才その5」のボスは、紫属性の「あおい」です。
ただし、「ひな」と「みお」も一緒に出てきます。
それぞれ、ひなが約1500、みおが約1600、あおいが約1900の攻撃をしてきます。
攻撃のターンがずれてるうちはいいですが、倒すのに時間がかかっていると、同時に攻撃されることもあります。
前のダメージが回復しきれないうちに、次のダメージをもらってしまうのも痛いです。

kaden-0802

サウンド工場の「ハイレゾだゾーその5」のボスは、緑属性の「ねいろ」です。
2ターンに1回約3700の攻撃をしてきます。
ねいろの前に、「スー&ピカ」と「モニカ」とも対戦します。

kaden-0803

フクゴウエリア「姉の洗濯機現る!?その5」のボスは、青属性の「ましろ」です。
3ターンに1回約4800の攻撃をしてきます。

kaden-0804

この辺りを攻略する際のチーム編成は、HPは最低でも応援含めて5000以上にはしていきましょう。
リーダー・応援はそれぞれの敵に強い属性のキャラにして、できれば攻撃力アップのリーダー機能持ちにしましょう。
攻撃・HP・修復全て揃えたいところですが、攻撃と修復はどちらかに特化でもかまわないと思います。
攻撃力がとても強いチームなら、修復力は低くても切り抜けられるということです。

Jファクトリー6

kaden-0805

ボス3連戦になります。
ボスはJファクトリー2の時と同じ、紫属性のエルメスです。
2ターンに1回の攻撃で、1回目の出現時で約3900、2回目・3回目で約4200の攻撃をしてきます。 
HPは15000を超えています。

kaden-0806

リーダー・応援で黄属性の攻撃力をあげていきたいところですが、あまりいいキャラがいないので、他属性でいいと思います。
応援に「SSRりりあ」「SSRきぬよ」「SSRからみ」が選択できるなら、それに合わせたリーダーで、各属性の攻撃力をあげたチームでいきましょう。
チームメンバーにもよりますが、多分エルメスの攻撃を1回は受けることになります。
なので、チームHPは応援含めて5000はないとダメです。
ただ、4200の攻撃を2回受けるのはキツイので、4回こちらが攻撃できる間に倒してしまいましょう。

kaden-0807

ボスは、先ほどあげたSSRキャラの機能を利用して倒します。
ボス戦までにはSSRキャラの機能が確実に使えるようにしましょう。
ただ、SSRの機能だけでは倒しきれないと思うので、チーム編成の際に使い勝手のいい機能持ちキャラを入れるようにしましょう。

★家電少女 攻略まとめ★





家電少女
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 家電少女
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.10
デベロッパー名 アニプレックス★モバイル
レビュー日 2015/06/15


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る