放課後まったり探索RPG『たんさくえすと!』事前登録件数が10万件突破!事前登録特典が2倍に増量!

[PR記事]

 

20150623-tansaquest-0

現在TVCMも放送中で、2015年初夏リリース予定の放課後まったり探索RPG『たんさくえすと!』の事前登録が10万人を突破しました。これを記念し、事前登録特典が追加が追加されることになりました。
もちろん、今からでも事前登録は間に合いますよ!

事前登録特典が倍増

今回、事前登録件数が10万件を突破したことを記念して、事前登録者全員への特典である“ゆうしゃ石”が、これまでの2倍の50個配布に増量されました。限定武器「恋するブレード(1個)」についても、引き続きプレゼントされます。

事前登録忘れてた―、という人も、これを機に今すぐ事前登録しちゃいましょう。メールアドレスを登録するだけなので、すぐに済みますよ。

お嬢様学園を舞台とした、放課後まったり探索RPG

『たんさくえすと!』は、お嬢様学園を舞台とした、放課後まったり探索RPGです。プレイヤーは「コーチ」となり、部員の女の子たちをパーティー編成し、支援・育成しながら様々なダンジョンを探索していきます。同時に、日常感あふれる学園生活でのやりとりも楽しむことができます。

20150605-tansaquest-6

開発は、Aniplex Mobileとして『魔法少女まどか☆マギカ パズルオブメモリーズ』家電少女などを提供する番町製作所と、「ソードアート・オンライン」「劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』」など数多くのアニメを手がけるA-1 Picturesが、共同で行っています。番町製作所のゲーム開発のノウハウと、A-1 Picturesがこれまでのアニメーション制作で培った、キャラクターや世界観開発のクリエイティブ力を活かしたスマートフォンゲームです。これだけで期待度がグーンと上がりますね。

『たんさくえすと!』は現在、事前予約のTVCMも放送中です。見たことがある方も多いのではないでしょうか。リリースは2015年初夏ということなので、そろそろだと思います。楽しみですね。


放課後まったり探索RPG「たんさくえすと!」30秒CM


放課後まったり探索RPG「たんさくえすと!」PV

関連情報

【公式】たんさくえすと! | 放課後まったり探索RPG
【公式】たんさくえすと!(@tansaquest)さん | Twitter







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。