Android(>アンドロイド)ニュース

2015/06/26 Android(アンドロイド)ニュース

20150626-nifmo-0

ニフティは本日6月26日より、同社の提供しているMVNOサービス「NifMo」のデータ通信専用のSIMカードを同梱した「SIM入りパッケージ」を家電量販店や通販サイトにて販売開始します。購入後、公式サイトで手続きするだけですぐに利用することができます。



購入後手続きすればすぐに利用可

これまではパッケージで購入しても、その中には手続きに必要な番号などが書かれた紙しか入っておらず、そこからサイト上で手続きし、その後にSIMカードが送られてくる方式でした。

SIM入りパッケージを購入した場合は、公式サイトでSIMカードの情報を入力し、申込手続きすればすぐに利用開始となります。

「SIM入りパッケージ」は家電量販店や通販サイトなどで販売されます。データ通信専用SIMのみとなっており、音声通話対応SIMは販売されません。SIMのサイズはmicro、nanoの2種類です。データ通信プランは申込手続きの際に3GBプラン/5GBプラン/10GBプランから選ぶことができます。

音声通話対応SIMや端末セットなどはNifMo公式サイトから申し込みできます。下記からどうぞ。

購入してから利用開始まで間が開いてしまうのは不便でしたからね。これでNifMoを始めるための壁がまた1つ取れた気がしますね。NifMoは通信速度も安定して快適なのでおすすめの格安SIMの1つです。

関連情報

「NifMo」、SIMカードを同梱した「SIM入りパッケージ」を販売開始 |ニュースリリース|ニフティ株式会社:ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.
スマホ(スマートフォン)ならNifMo(ニフモ)
格安SIMの速度測定 2015年6月 各社とも朝の速度が改善!?なかでもNifMoが安定して高速を保つ | オクトバ







関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る