育てて、走って、そして恋をする。育成シミュレーション『なないろランガールズ』事前登録受付を開始!

 

20150703_nairon_00

株式会社Craft Eggと株式会社エイティングは、両社共同開発のスマートフォン向け育成シミュレーション『なないろランガールズ』の事前登録の受け付けを開始しました。

「育てて、走って、そして恋をする。」

20150703_nairon_02

『なないろランガールズ』は、「育てて、走って、そして恋をする。」をテーマにした育成シミュレーションゲームです。

プレイヤーは7人の女の子と一緒に過ごし、トレーニングとレースを繰り返しながら、その頂点を決める「センターレース優勝」を目指します。

ゲーム内では、着替えた衣装やアクセサリなどの組み合わせによって、毎日のイベントにも変化が起きます

20150703_nairon_03

センターレースは100万人を動員する大イベントで、たくさんのガールたちがその舞台で走ることを夢見ています。どうしても優勝したいという7人の想い…。センターレースへの道のりから日常生活の一場面まで、あなたとランガールズ、8人で1つの物語が始まります

メインキャラクターには、古木のぞみ、加隈亜衣、五十嵐裕美、小澤亜李、茅野愛衣、佳村はるか、佐倉綾音ら豪華声優陣が担当します!

事前登録受付中

20150703_nairon_01

事前登録(無料)を行うと「なないろダイヤ×5個(衣装ガチャ1回分)」や「メイド服(レア衣装)」を必ずプレゼント!

さらに、応援キャンペーンに参加やキリ番ゲット、応援数の目標を突破すると「各キャラクターのオリジナルグッズ」や「声優キャストのサイン色紙」、「ギフトカード」などの豪華賞品も当たるチャンス!

 
事前登録はTwitterアカウントまたはメールアドレスで簡単に行えますのでお早めに!

オフィシャルPV

『なないろランガールズ』オフィシャルPV【ないろん】 – YouTube

関連情報

なないろランガールズ ティザーサイト
【公式】なないろランガールズ運営事務局(@nairon_staff)さん | Twitter







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!