【家電少女攻略】 魔法少女まどか☆マギカコラボ 特別クエスト:まどかコラボ 美樹さやか・佐倉杏子に挑戦!

[PR記事]

 

madoka3-00

魔法少女まどか☆マギカコラボの特別クエスト攻略です。
今回の攻略は「美樹さやか」と「佐倉杏子」のボス戦です。
ここまでくると、かなり厳しい戦いになってきます。
なお「美樹さやか」のステージをクリアすると、「SR鹿目まどか[洗濯機]」をゲットできますよ。

★家電少女 攻略まとめ★

家電少女
価格:無料
開発:アニプレックス★モバイル


まどかコラボ 美樹さやか

madoka3-01

9ウェーブ目に巴マミが出現します。
マミは毎ターン、約1300の攻撃です。
ボス戦がかなりキツイので、ここでのダメージは回復してから、ボス戦に突入しましょう。

madoka3-02

ボスの美樹さやかは1~2ターンに1回、約4800の攻撃です。
ボス戦開始時は毎ターン攻撃してくるので、かなり厳しい戦いになります。
チームHPは10000近くないと、ゲームオーバーの危険性大です。
さやかのHPは、おそらく50000はあると思います。

madoka3-03

チームとしては、リーダーも応援もSSRみさおが用意できるならベストでしょう。
でも半端な緑属性キャラしかいないなら、他属性のキャラでチームを組んだ方がいいです。赤属性以外の属性で、がっつり攻撃力を上げたチームで行った方が勝算があります。
攻撃系機能持ちキャラを中心にチームを組んで、ボス戦は機能でたたみ掛けていきましょう。
このステージをクリアすると、3体目の「SR鹿目まどか[洗濯機]」をゲットできます。

まどかコラボ 佐倉杏子

madoka3-04

9ウェーブ目に美樹さやかが出現します。
さやかは1~2ターンに1回、約2500の攻撃をしてきます。
ここで2500ダメを受けて回復しないままボス戦に突入すると、多分即ゲームオーバーします。
回復必須です。

madoka3-05

ボスの佐倉杏子は、ボス戦突入時は1ターンで攻撃してきて、なんと9180のダメージを出してきます。
その後3ターンに1回の攻撃になりますが、杏子のHPは50000以上あるので、倒すのもかなりキツイです。

madoka3-06

チームとして9200以上のHPは必要になります。
チームは、SSRりりあをリーダー・応援にして、青属性多めで固めるのがベストです。
リーダーはマホでもいいでしょう。
ただし、マホはHPが少ないので、マホ利用の場合はHP増強要員を忘れずに。

madoka3-07

青属性は攻撃系機能持ちキャラが多いので、それらも重要ですが、SRじょあんのように、「赤属性ダメージ減少」の機能持ちキャラも重要です。
チームは、修復力もある程度高くないといけないので、全てにおいてバランスのとれた高レベルチームでないとクリアは難しいでしょう。

★家電少女 攻略まとめ★




家電少女
価格:無料
開発:アニプレックス★モバイル



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名家電少女
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.11
提供元アニプレックス★モバイル
レビュー日2015/07/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者