野菜だけど、戦えるんですっ!野菜タクティクスRPG 『ベジマギッ!』配信開始!

[PR記事]

 

20150710-vegemagi-0

株式会社リズのの新作・ゲームアプリ『ベジマギッ!』が7月9日より配信開始されました。
野菜をモチーフとしたキャラクターを集めてパーティーを作り、様々なスキルの組み合わせ戦う「野菜タクティクスRPG」です。

ベジマギッ! 【野菜タクティクスRPG】
価格:無料
開発:RIZ Inc.


野菜が女の子になって武器を手に取り旅立つ!

『ベジマギッ!』は生ゴミとなってしまった仲間の敵(かたき)を討つため、そして美味しく食べてもらうために「やさい」たちが武器を手に取り旅立つ、そんな冒険のお話です。

20150710-vegemagi-1

冒険で手にいれた種を「ファーム」の畑にまき、野菜の精霊「やさい」を収穫します。こうして個性豊かな仲間を増やし、自分だけのパーティーを作ります。

仲間の「やさい」は合成したり限界突破してどんどん強化することができます。

20150710-vegemagi-2

バトルは3×4マスのフィールドで行われます。ステージによって「相手のリーダーを倒す」「相手の陣地に自軍リーダーで攻め込む」といった異なる勝利条件が用意されています。
ステージ数は300以上あるので、かなり楽しめそうですね。

リリース記念のキャンペーンも開始!

20150710-vegemagi-3

『ベジマギッ!』のリリースを記念して、「ようこそベジマギッ!キャンペーン」が実施されています。
キャンペーン期間中、ログインすると毎日10ジェムのプレゼント!ぜひ毎日ログインしてジェムをゲットしましょう!

【キャンペーン期間】2015年7月10日(金)~7月23日(木)

『ベジマギッ!』はAndroid版、iOS版ともに7月9日よりリリースされています。野菜が好きな方もそうでない方も、ぜひインストールしましょう!


ベジマギッ! 【野菜タクティクスRPG】




ベジマギッ! 【野菜タクティクスRPG】
価格:無料
開発:RIZ Inc.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ベジマギッ! 【野菜タクティクスRPG】
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.7
提供元RIZ Inc.
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。