2015/07/11 ゲーム攻略

madoka4-00

魔法少女まどか☆マギカコラボの特別クエスト攻略。
第四弾の今回は「悪魔ほむら」と「アルティメットまどか」のボス戦です。
なおどちらのステージも、クリアすると「SR鹿目まどか[洗濯機]」をゲットできます。

★家電少女 攻略まとめ★


家電少女
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


まどかコラボ 悪魔ほむら

madoka4-01

まず7ウェーブ目に、鹿目まどかが出現します。
まどかは1~2ターンに1回、約2900の攻撃をします。

madoka4-02

その後9ウェーブ目に、百江なぎさと巴マミが出現します。
なぎさは2~3ターンに1回、約4000の攻撃をします。
マミは毎ターン約1700の攻撃をします。

madoka4-03

ボスの悪魔ほむらは、なんと毎ターン約5700の攻撃をしてきます。
ほむらのHPは多分60000くらいだと思います。

madoka4-04

このステージに登場する魔法少女達ですが、まどかとマミは黃属性、なぎさは緑属性、ほむらは紫属性です。
ほむら対策に黃属性だけのチームで行くと、道中の魔法少女達に苦労します。
さらにボスほむらは、できることなら2ターンくらいで倒してしまわないと、こちらがやられてしまいます。
黃属性には攻撃系機能持ちキャラが少ないこともあり、このステージは黃属性で固めるのはオススメしません。

madoka4-05

他属性でいいので、攻撃系機能持ちキャラを含めたメンバーと、SRふりなのような「紫属性ダメージ減少」の機能持ちキャラの組み合わせがいいと思います。
このステージをクリアすると、4体目の「SR鹿目まどか[洗濯機]」をゲットできます。

まどかコラボ アルティメットまどか

madoka4-06

7ウェーブ目に、美樹さやかと佐倉杏子が出現します。
さやかは1~2ターンに1回、約2900の攻撃をします。
杏子は1or3ターンに1回、約4800の攻撃をします。
さやかと杏子は、登場時どちらも1ターンで攻撃してくるので、1回の攻撃で片方でも倒せないと、7700のダメージを受けます。

madoka4-07

9ウェーブ目に、悪魔ほむらが出現します。
ほむらは毎ターン、約3700の攻撃をします。

madoka4-08

ボスのアルティメットまどかは、10000近い攻撃です。
このステージに登場する魔法少女達は、さやかが青属性、杏子が赤属性、ほむらが紫属性、ボスのまどかが黃属性です。
属性がバラバラな上に、各敵とも攻撃力も高く、HPも少なくありません。
キュゥべえですら強くなってきているので、半端なチームではゲームオーバーです。

madoka4-09

私はこのステージをクリアできませんでした。
メンバーを入れ替えて、何度か挑戦してみたんですが、ボスにたどり着くのがようやくといったところでした。
SR+中心のチームだったので、力不足の印象です。
攻撃力・HP・修復力全てが、超高レベルを求められるので、SSR中心のチームを組めると、クリア可能かもしれません。
なお、このステージをクリアすると、5体目の「SR鹿目まどか[洗濯機]」をゲットできます。

★家電少女 攻略まとめ★





家電少女
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 家電少女
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.11
デベロッパー名 アニプレックス★モバイル
レビュー日 2015/07/11


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る