buzzHOMEの使い方:壁紙もbuzzHOMEだけでかんたん気軽にきせかえしよう!

[PR記事]

 

『buzzHOME』はホーム画面をまるごと入れ替えることができるのが便利です。でも「この配置は気に入っているので変えたくないけど、壁紙はちょっと飽きてきたなー」ということもあるでしょう。
大丈夫、『buzzHOME』の機能で壁紙だけを膨大な種類の中から選んで変えることができるんです。

スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME
価格:無料
開発:buzzHOME team


新しい壁紙を探そう

20150716-buzz-1b

特にアプリやウィジェットの配置をシンプルにしている人は、どんな壁紙でも合うので頻繁に変えたほうが飽きが来なくていいかもしれません。
ホーム画面を上から下にスワイプしてメニューを開き「壁紙」を選択しましょう。

20150716-buzz-2

ここには、buzzHOMEにアップされたきせかえテーマで使われている壁紙が並んでいます。きせかえテーマは50万種以上あるので、壁紙の種類もかなりの数になります。
探したい壁紙のイメージで検索すれば、それに合ったものがたくさん出てきますよ。

壁紙を自分のホーム画面に適用

20150716-buzz-3

使いたい壁紙があったらタップして、個別の画面から「壁紙を適用する」をタップします。
自分のホーム画面の一覧が表示されるので、その中から壁紙を使いたい画面を選びます。

20150716-buzz-4

これでアプリなどの配置は元のまま、壁紙だけを選んで変更することができました。かんたんですね。
壁紙をダウンロードしたり適用するアプリはほかにもありますが、buzzHOMEを使っていれば、そういった別のアプリを入れる必要もありません。

その壁紙を使ったホーム画面に着せ替えるのもいいですね

20150716-buzz-5

また、壁紙個別のページから「きせかえテーマを見に行く」をタップすると、その壁紙を使用したきせかえテーマのページに移動します。もちろんここからホーム画面を着せ替える事もできます。
同じ壁紙を使ってどんなホーム画面が作れるのか、参考になりますね。

ホーム画面の印象は壁紙の占めるところが大きいです。でも自分のスマホにあった壁紙をうまく探すのも難しいですよね。この機能を使えば、buzzHOME以外に何も必要ありませんし、大きさなども気にすることがありません。

本当に簡単に気分を変えることができるので、ぜひ本機能を使って壁紙を着せ替えてみてくださいね。




スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME
価格:無料
開発:buzzHOME team





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.7.0.10
提供元buzzHOME team
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。