ヘッドライン : 絶対に負けられない戦いがそこにある!「元祖家電少女」松本イズミが『家電少女』にコラボ参戦!

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

家電少女
価格:無料
開発:アニプレックス★モバイル


家電少女に松本イズミが参戦!

20150718-headline-0

株式会社番町製作所のスマホアプリ『家電少女』にて株式会社泉精器製作所の広報担当のシェーバー擬人化キャラ松本イズミとのコラボイベント開催が決定しました。松本イズミが家電少女に登場し、期間限定のイベントクエストにチャレンジすることで松本イズミをゲットできます。

20150718-headline-3松本イズミは半世紀の歴史を持つ家電メーカー「泉精器製作所」の広報担当業務に就いているシェーバーの子。自身でシェーバーとなってお客様の髭を剃って活躍しながら、IZUMIシェーバーの良さをPRしています。自慢の3枚刃でしっかり深剃りし、剃り心地は最高。出身地は長野県松本市。清潔感のある男性が好き。好きな食べ物はイチゴ。

20150718-headline-1

IZF-V75-A
シェーバー開発60周年を迎える泉精器のお風呂剃り特化モデル。
泡剃りに最適なシステム構成を実現し、肌への優しさをアップ。
業界初のIPX8防水基準をクリア、洗浄性の向上で、さらに上の快適使用になっております。
https://www.izumi-products.co.jp/V-shaver

20150718-headline-2

松本イズミ CV 河崎桃子

松本イズミは元々同社のシェーバーを擬人化したキャラなので「家電少女化」というわけではないようですね。今回の参戦に対しては「絶対に負けられない戦いがそこにある」と闘志を燃やしています。


家電育成型RPG|家電少女コラボキャラクター
松本イズミプロジェクト
【家電少女攻略まとめ】ニュース・リセマラ・イベントなど家電少女の最新情報が満載! | オクトバ

スマホ業界ニュース

そのほかスマホおよび周辺業界のニュースから、今回は私orefolderが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 雨かしら?
アウトドア必携!雨雲の様子を地図に重ねてチェック!
2位 BFB 2015
監督になって日本一のチームを目指そう!サッカークラブ育成ゲーム
3位 VivaVideo Pro
撮影も編集もこれ1本でOK!夏の思い出は動画で残そう!
4位 思い出ノート
昭和元年から平成26年までの89年間の日本の歩みを網羅!自分自身の年表も作れる!
5位 ほしの島のにゃんこ
にゃんこと一緒に島ぐらし!育てて作って売って、自分だけの素敵な島をつくろう
6位 EaseUS Coolphone-Cool Battery
ゲームのやり過ぎで端末がホカホカ?そんなときはこのアプリで冷却しよう!
7位 File Explorer
指でアイコンのサイズ変更したり2ペイン表示もできる使いやすい定番ファイラーアプリ!
8位 けものフレンズ
世界中の動物たちが女の子に大変身!?モッフモフの動物園RPG!
9位 ヒストリカ
神話や歴史上の英雄たちと冒険を!戦略・戦術が重要な移動型陣形のRPG!
10位 StorageAgent
Android 4.4で制限されたSDカードへのファイルコピーが可能になるアプリ!

1年前の記事

1年前の今日、2014年7月18日はこんな記事を掲載していました。


【オクトバセレクト】これできっとホーム画面がカッコ良くなる!ホーム画面カスタマイズに役立つアプリ25個!

ホーム画面をカスタマイズするためのアプリをたくさん紹介しています。ここ1年あまりホーム画面カスタマイズに関する記事を掲載できていませんが、せっかくのAndroidなのでぜひカスタマイズに挑戦してくださいね!




家電少女
価格:無料
開発:アニプレックス★モバイル



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名家電少女
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.11
提供元アニプレックス★モバイル
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。