Android(>アンドロイド)ニュース

2015/07/29 Android(アンドロイド)ニュース

20150513-arrows-0

NTTドコモは、 今年5月から販売している富士通製Androidスマートフォン「ARROWS NX F-04G」の販売を一時停止すると発表しました。カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返すなどの事象が発生することがあるのが理由で、発生した場合はドコモショップで故障修理対応として受け付けます。



基板部分の接続不良が原因

NTTドコモが発表したプレスリリースによると、「ARROWS NX F-04G」を使用しているユーザーから、カメラが起動できない、電源が入らない・再起動を繰り返す、画面の表示が乱れる等の事象が発生しているとの報告がありました。

ハードウエアの一部不具合(基板部分の接続不良)が原因で、7月28日午後1時までの販売台数は約62,000台、ユーザーからの申告件数は712件でした。

該当の事象が発生した場合は、ドコモショップにて故障修理対応を行います。

関連情報

報道発表資料 : 「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」の一時販売停止のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ







関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る