Sony Mobile、新しいXperiaを8月3日に発表か Twitterで意味深なツイート

[PR記事]

 

20150731-xperia-0

Sony MobileのXperia公式Twitterアカウントが、8月3日に新しいXperiaの発表を匂わせる発言をしています。その内容から、カメラ機能に特徴のあるXperiaが発表されるのではないかと思われます。

カメラ特化Xperiaの新機種か

これをGoogle翻訳にかけると「今密接にフォーカス、一瞬の写真をキャプチャするための新しい方法が来ています。」となります。要するに、近接撮影で、水滴が落ちる一瞬でもフォーカスの合う写真が撮れる、ということでしょう。
#Xperiaのタグが付いていることから、新しいXperia端末の発表かと思われます。

ここしばらくで、新しいXperiaの噂がいくつか出ています。今回の発表が何を示すのかはまだ判明していませんが、Xperiaのどのシリーズのどんな端末が発表されるのか、期待したいですね。8月3日が楽しみです。

関連情報

Sony XperiaさんはTwitterを使っています: "Focus closely now, a new way to capture split-second photos is coming. 03.08.15 #Xperia https://t.co/VVE21DKLyk"







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。