Android(>アンドロイド)ニュース

2015/08/4 Android(アンドロイド)ニュース

20150804.ll01

株式会社ブシロードは、KLab株式会社と共同開発した大人気リズムアクションゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』に対し、2015年8月3日(月)に大型アップデートを行ったことを発表しました。


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


夏の大型アップデートを実施!

今回実施されたアップデートは、今年6月に発表された、ユーザー数全世界1,500万人突破のお知らせの際に予告されていたもので、「シールSHOP」「称号」「課題」「背景の設定」が主な内容となります。
各項の詳細は以下の通り。

「シールSHOP」
R以上のレアリティの部員(※)を転部させた時や、練習相手に選んだ時に手に入る「シール」を集めて部員やアイテムと交換しよう!手に入れられなかった先行配信の部員や、欲しかったあの部員が入手できるチャンス!
※シリアルコードで入手した部員やアルパカなどのサポートメンバーを除く

「ホーム画面一新!楽しい新機能が登場!」

20150804.ll02

①称号
特定の条件を達成することで手に入る「称号」を自分のプロフィールの一部として設定できるようになります。課題をクリアすることでもらえる称号もあるので、お楽しみに!

②課題
2周年記念キャンペーンとしてお伝えしていた新機能がついに実装。与えられた課題をクリアすると報酬がもらえます!
※今回のアップデートによりアルバム報酬は課題に統合されます。

③背景
特定の条件を達成することで手に入る「背景」をホーム画面の背景として設定できるようになりま
す。ストーリーやライブの背景など、お好みに合わせてイメージチェンジしてくださいね!

特に「シールSHOP」は既に大きな話題となっており、憧れのカードを手に入れている方も多いようです。
リリースから2年が経過した「スクフェス」ですが、その人気はまだまだ衰えることはなさそうですね!

関連情報

夏の大型アップデート実施!|株式会社ブシロード





ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 3.0
デベロッパー名 KLab
レビュー日


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る