全国のゆるキャラたちが集結!同期型マルチプレイパズル『いっしょにプルプル』Android版配信開始!

[PR記事]

 

20150805purupuru-TOP

株式会社S&Pは、「ふなっしー」や「ぐんまちゃん」など全国のかわいいキャラクターたちが登場する、同期型マルチプレイパズル『いっしょにプルプル』のAndroid版を先行配信しました。iOS版は2015年8月中旬に配信開始予定です。

いっしょにプルプル
価格:無料
開発:S&P Co., Ltd.


全国のかわいいキャラたちがパズルになった!

20150805purupuru-001

『いっしょにプルプル』は、全国のかわいいキャラクターたちが「プル」になって登場するパズルゲームです。同期型マルチプレイが可能な「Meetsパズル」が搭載されており、プレイしている友だちと一緒に協力して遊ぶことができます。

20150805purupuru-002

「Meetsパズル」で友だちと協力してゲームに参加すれば、お互いのスコアが加算されて「たすプル」(※1)が発動しやすくなる他、両プレイヤーがゲージを溜めるとフィーバーモードに突入するため、時間が延長されてハイスコアが出やすくなります。
楽しくてお得なシステムとなっていますので、皆さんもぜひ友だちと「Meetsシステム」で遊んでみてください!

なお、今後のアップデートでは、協力プレイ時に互いのスキルが同時に発動する機能なども追加実装予定とのことです。これからの展開も見逃せません。

(※1)触れると多くのプルを消してくれるボム

ちっちゃいおっさん×ふなっしーコラボ開催中!

20150805purupuru-003

現在、サービス開始記念限定コラボとして「ちっちゃいおっさん×ふなっしー」イベントが開催されています。期間中、ログインをした方全員にコラボ限定「ちっちゃいおっさん×ふなっしー」をプレゼント!
さらにイベントに参加して所定の条件をクリアしてもコラボ限定「ちっちゃいおっさん×ふなっしー」がゲットできますので、ぜひ挑戦してみてください。

【実施期間】2015年8月4日(火)〜9月14日(月) 13:59

関連情報

S&P co., Ltd. | 『いっしょにプルプル』Androidにて 本日より先行サービス開始!!
いっしょにプルプル 公式サイト




いっしょにプルプル
価格:無料
開発:S&P Co., Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名いっしょにプルプル
対応OSAndroid 4.2 以上
バージョン1.1.1
提供元S&P Co., Ltd.
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!