Android(>アンドロイド)ゲーム

2015/08/15 アクションRPG

com.fincon.angelstone_00

【アプリの特徴】

  • 簡単操作でド派手なアクション
  • 好きなアイテムを選べる選択型ダンジョン
  • スキルを集めて強力な英雄を育成


エンジェルストーン
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


悪魔に立ち向かうアクションRPG

悪魔に襲われた街で、人々は「英雄」ともに悪魔に立ち向かうアクションRPG『エンジェルストーン』。人類の危機を救うため、散在さんしている「エンジェルストーン」を集めながらゲームは進行します。

com.fincon.angelstone_01

悪魔とのバトルは、基本的には自動攻撃です。
画面右端に表示されている「スキル」をタップすると追加攻撃ができ、見た目もド派手はアクションが楽しめます。

com.fincon.angelstone_02

複数の悪魔が次々に襲いかかってきます。1対複数なので状況的には不利ですが、スキルを発動することで一気に攻撃が可能です。

このように1つ1つのステージで悪魔を倒していきながらゲームを進めていきます。

欲しいアイテムをゲットしよう

com.fincon.angelstone_04

スタート地点とゴール地点は決まっていますが、どのルートを進むかは自分で選択できます。

ルートによって手に入るアイテムが違うので、欲しいアイテムのあるルートを選んで進みましょう。

「エンジェルストーン」をレベルアップ&ランクアップ

com.fincon.angelstone_05

英雄の成長とともに、「エンジェルストーン」もレベルアップして強化していきましょう。攻撃力や速度が上がります。

レベルアップとは別に「ランクアップ」もしていく必要があります。ランクアップするにはエンジェルストーンの「破片」が必要です。先ほど書いたルート選択などを使って集めておきましょう。

攻略パターンでスキルコンボを発動

com.fincon.angelstone_06

初期状態では使えるスキルはほとんどありませんが、徐々にスキルを集めて組み合わせていけば、スキルコンボを発動し、多様な攻略パターンを楽しめます。

ショップの「ボックス」にある「ミステリーボックス」でアイテムやゴールドが毎日無料でもらえるので、こちらのチェックも忘れずに。

アイテムやスキルを集めていくことで、ゲームを有利に進められるだけでなく、楽しみの幅も広がっていきます。
マルチプラットフォームを採用しているので、出先ではスマホでプレイし、家のPCで続きをプレイするといったことも可能です。

公式PVはこちらです。

Angel Stone Introduce Movie Japan – YouTube





エンジェルストーン
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 エンジェルストーン
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.1.0
デベロッパー名 Fincon
レビュー日 2015/08/11


関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る