2015/08/18 ゲーム攻略, バトガ攻略

bgh-17-01

新しいストーリーイベントが始まりましたね。その名も「大人のヒ・ミ・ツ」…なんだか色気のあるようなタイトルですが、3年生の「粒咲あんこ、芹沢蓮華、楠明日葉」のイベントがポイントによって解放されます。
全部読むと、あの人のストーリーも?あの人は誰だかわかりませんが、3人のストーリーを全部解放して、たくさんご褒美と女の子たちの秘密に迫っていきましょう!

※「大人のヒ・ミ・ツ」は8月26日(水)14時59分まで開催しています。


バトルガール ハイスクール
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


登場するイロウスと対策について

bgh-17-02

登場するのは、「シュム種」一択です。シュム種は「ソード」の攻撃に弱いので、ソードの女の子で一気に蹴散らしていきましょう!

課外授業1時間目の攻略ポイント

bgh-17-03

開始早々から、シュム、スプラウト・シュムがたくさん登場します。シュム自体はそこまで攻撃を早く仕掛けてこないですが、一発を食らってしまうと、毒攻撃を受けることがありますので注意しましょう。

bgh-17-04

強敵出現!の表示とともに登場するのは、ズングラLv.20です。ズングラはツタの部分が長いため、リーチもその分長くなります。あまりのんびりしていると、ツタでの攻撃を食らってしまうほか、毒の追加攻撃も注意しなければなりません。

今回のミッションには、コンボ数の指定がありませんので、もし、ズングラの攻撃を食らってしまうようであれば、スワイプ操作でズングラの前に飛び込んで攻撃することも考えておくといいでしょう。

ステージのミッションについて

bgh-17-05-2

今回のストーリーイベントのミッションで注意しなければならないのは、「30秒以内にクリア」というものです。意外と30秒というのは短いもので、あっという間に時間が来てしまいます。ロッドでの攻撃はダメージが弱まってしまうので、よほどの威力がない限りは、ソードで一気に片付けてしまうようにしましょう。

おわりに

bgh-17-06

「大人のヒ・ミ・ツ」では、とにかく時間を短縮させることを考えて攻撃を仕掛けていく必要があります。敵を全滅させられなくてもクリアの扱いにはなるので、初心者の方も逃げ回るなどしてでもクリアに結び付けられるようにしたいものです。

今までの攻略記事などは以下のページでまとめています。こちらもぜひご覧ください。
【バトルガールハイスクール攻略まとめ】攻略・イベント・最新情報、全プレイヤー必見のまとめ




バトルガール ハイスクール
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 バトルガール ハイスクール
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.32
デベロッパー名 COLOPL, Inc.
レビュー日


関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る