MERY[メリー]- 女の子のための無料まとめアプリ : ファッション・メイクにグルメに恋愛!女性の「欲しい」が全部ある!

[PR記事]

 

mery-top

【アプリの特徴】

  • ファッションからお出かけまで、女性が知りたい情報を毎日更新
  • 気になる情報はまとめておける
  • 欲しいアイテムがすぐ買える

MERY[メリー]- 女の子のための無料まとめアプリ
価格:無料
開発:MERY


女性の知りたい情報が全部ある

mery-01

毎日の残業で、お肌がお疲れ…どうにかしたい…来週のデートに何着て行こう…女子会で行くお店いつも同じだけど、新規開拓したいなあ…。
女性は毎日いろんな情報が知りたいですよね。

mery-02

知りたい情報を1つずつ調べますか?それは、面倒だし大変ですね。そんな時間もないし!
そんな時こそ、『MERY』の出番です。女性が知りたい情報を全部丸っと詰め込んだこのアプリ

mery-03

情報ジャンルが
①ファッション ②メイク・コスメ ③ヘアスタイル ④ネイル ⑤美容
⑥グルメ ⑦お出かけ ⑧恋愛 ⑨ライフスタイル ⑩イベント
⑪ランキング ⑫SALE ⑬人気アイテム ⑭ピックアップ

の14項目に分かれています。
これだけあったら、大抵の女性の「知りたい」情報には引っかかっているはず。しかも情報は毎日更新です。

mery-04

気になるジャンルを選んだら、気になる記事をタップ。画像がたくさんで、分かりやすく読みやすい記事ばかりです。
記事の一番下には、タグがあるので、類似記事がすぐに読めるようになっています。

mery-05

みんなに読まれている話題の記事が読みたい時は、「ランキング」をタップ。
読まれた回数が多い順に、ランキング形式で記事が表示されています。また左サイドスワイプで出てくるメニュー内の「みつける」から、単語検索やアイテムごとの検索などもできます。

お気に入りをまとめておける

mery-06

気になる記事や、後から読み返したい記事は、ハートマークをタップ。
メニュー内の「LOVE」に、お気に入りの記事がまとめられます。

mery-07

また、記事内に出てくるアイテムごとにもハートがあり、これをタップすると、「LOVE」の中にお気に入りアイテムとして登録されます。画像やスポットも同様にLOVEできます。

アイテム購入も可

mery-08

記事内に出てきたアイテムで値段表示されているものは、画像タップで購入サイトへのリンクが出ます。

mery-09

その場で購入可能です。

mery-10

また「SALE」のジャンルでは、文字通りセール中のアイテムがずらり。何%オフになっているかも表示されて、分かりやすい。
さらに、メニュー内にある「設定」からは、プッシュ通知のオン・オフ設定ができます。
LOVEしたアイテムが値引きされた時、LOVEしたアイテムの在庫が少なくなった時に、お知らせが来るようにできます。

さらっと記事タイトルを流し読みしているだけでも、気になるキーワードがたくさん出てきます。
移動中や休み時間など、ちょっとした隙間時間にもチェックできるので、欲張り女子にはオススメなアプリです。




MERY[メリー]- 女の子のための無料まとめアプリ
価格:無料
開発:MERY



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名MERY[メリー]- 女の子のための無料まとめアプリ
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.1.2
提供元MERY
レビュー日2015/08/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者