コスプレFXが~るず : ご褒美はコスプレ!美女と一緒にゲーム感覚でFXが学べるアプリ!

[PR記事]

 

jp.co.fractalsystems.cosplayfx-TOP

【アプリの特徴】

  • FX(外国為替証拠金取引)の基本をゲーム感覚で学べるアプリ
  • 実際に起きた経済情勢を元にしているので実践的な取引を体験できる
  • ステージをクリアすれば美女がコスプレ姿に変身してくれるご褒美付き

コスプレFXが~るず
価格:無料
開発:Fractal Systems Inc.


為替の上昇と下落をチェック!

『コスプレFXが〜るず』は、FX(外国為替証拠金取引)の基本を美女と一緒にゲーム感覚で学ぶことができるアプリです。

jp.co.fractalsystems.cosplayfx-001

こちらがアプリ内の取引画面。実際のFXの取引画面と瓜二つですね。
画面上には今の資産合計が表示されています。この数字がスタートしたときの30%以下になるとゲームオーバーとなりますのでご注意ください。
また、制限時間内にクリア条件の数字まで届かなかった場合もゲームオーバーです。

jp.co.fractalsystems.cosplayfx-002

画面を拡大してみました。画面上にある棒のようなローソク足は、それぞれ為替の上昇下落を表しています。黄色い線は、短期的な相場の平均推移を表す「移動平行線」です。
これらを参考に、相場が上がると思ったら[買い]を、相場が下がると思ったら[売り」をタップして取引を始めましょう。

決済で利益を狙おう!

jp.co.fractalsystems.cosplayfx-003

買った場合は相場が上がっているときに、売った場合は相場が下がったときに決済をすることで自分の利益になります。どのタイミングで決済すれば良いのか、始めのうちはなかなか慣れずに大変ですが、徐々にコツを掴んでいけると思いますよ。

為替が自分の予想と異なる動きをした場合は、無理に粘らずに即決済をして、損失を大きくしないことが大切です。

jp.co.fractalsystems.cosplayfx-004

取引を開始してからしばらく経つと緑の線が表示されるようになります。こちらは先ほどの黄色い線とは異なり長期的な相場の平均推移を表す「移動平行線」です。

黄色い線が緑の線を上に抜けるとゴールデンクロスが発生。今後の相場が上昇基準になり、逆に黄色い線が緑の線を下に抜けるとデッドクロスが発生して相場は下落基準になります。

このタイミングを狙って上手く売り買いし、利益を狙いましょう。

クリアすれば美女がコスプレ!

jp.co.fractalsystems.cosplayfx-005

資産の合計がクリア条件に達成すれば、見事ステージクリア!取引をサポートしてくれていた美女がコスプレ姿を披露してくれるというご褒美付きです。
お金持ちになったら何でも着てあげるから、FXを続けてね!という何だか恐ろしい言葉を口にしていますが…可愛いから良しとしましょう!
次のステージをクリアすればどの子のどんなコスプレが見れるのか、とても楽しみです。

jp.co.fractalsystems.cosplayfx-006

なお、このアプリで登場するステージは、アベノミクスリーマンショックなど実際に起きた出来事を元にして作られています。
そのため、より実践に近い条件でFXを体験することが可能。全ステージをクリアする頃には、FXの基本をしっかりおさえることができるのではないでしょうか。

ゲーム感覚とはいえ、過去に起きた出来事を元にステージが作られていることもあり、中身はかなり本格的。実際のお金を使わずにFXを体験することができるので、FXに挑戦したいけれどまだ不安が残る…という方にぜひオススメです!




コスプレFXが~るず
価格:無料
開発:Fractal Systems Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名コスプレFXが~るず
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.3
提供元Fractal Systems Inc.
レビュー日2015/08/21
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!