「国づくり」×「本格バトル」の『戦国アスカZERO』が事前予約の受付開始!

 

asuka-zero01

株式会社 ORATTAより今秋リリース予定の戦国美少女RPG『戦国アスカZERO』の事前予約が開始されました。
事前予約者には報酬として、サービス開始後レアキャラクターがプレゼントされます。

ストーリー

時は戦国!
群雄割拠の中、突如現れた謎の勢力「黒城家」。彼らは妖かしの如き力を持つ「魔将」たちを率いまたたく間に西日本を制圧した。
気ままなぶらり旅から国へと舞い戻った「咲姫」。その目に飛び込んだのは、黒城によって滅ぼされ跡形も無い、故郷の城下町であった。あなたは家臣として咲姫を支え、国を取り戻す決意をする。乱世をまたにかけた、興国の旅が今はじまる!

「国づくり」×「本格バトル」

asuka-zero02

本アプリの大きなポイントは2つ!
まず一つ目は「スピーディーなセミオートバトル」です!5人の武将を編成してクエストに挑み、バトルは半自動で行われます。プレイヤーが操作するのはスキルの発動だけで、サクサクとスピーディーなバトルが楽しめます!

asuka-zero03

二つ目は「国づくり」です!とは言っても面倒な作業はなく、仲間にした武将を“ナデナデ”すると勝手に家が建つという新感覚のシステムを採用しています!たくさんナデナデして、自分だけの城下町を作りましょう!

asuka-zero04

さらに他のプレイヤーと5対5のデッキバトルも用意!試合に勝利すると手に入るメダルでガチャを回して、限定武器や武将を手に入れましょう!

強力武将を手に入れよう!

asuka-zero05

本日より開始された事前予約を行うとサービス開始後、あの「魔法戦記リリカルなのはForce」で有名な緋賀ゆかりさんによる「長宗我部元親」、そして「三国志大戦」のI☆LAさんによる「鶴姫」をゲットできます!どちらもレアな武将なので、是非予約しちゃいましょう!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。