Android( class=アンドロイド)ニュース" width="640" height="30" />

2015/09/15 Android(アンドロイド)ニュース

20150915kokosake

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は9月15日、同社が開発・運営する『ケリ姫スイーツ』および『サモンズボード』にて、9月19日(土)より公開予定の劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』とのコラボイベントの開催を発表しました。




以下リリースより


各ゲーム内で行われるコラボイベントでは、主人公の少女・成瀬順のおしゃべりを封印した不思議な存在である「玉子の妖精」が登場します。
それぞれのイベント内容は、以下の通りとなります。この機会に、『心が叫びたがってるんだ。』とのコラボキャラクターをぜひ手に入れましょう。

コラボイベント実施概要

■ ケリ姫スイーツ

kerihime_kokosake01

「玉子の妖精」が、コラボ使用人として登場いたします。

使用人「玉子の妖精」は、コラボ期間中のログインボーナスをはじめ、特定アイテムの獲得や、特定ステージのクリア、
主人公のレベルを6、12、21、29、38まで上げるなど、様々な方法で手に入れることができます。
冒険を始めたばかりの方でも獲得できる機会が多数ありますので、『ケリ姫スイーツ』を始めたばかりの方から、上級者の方までどなたでもお楽しみいただけます。

kerihime_kokosake02

使用人「玉子の妖精」は、スキル「妖精の魔法」を持っており、敵を「毒」状態にすることができます。
また、「玉子の妖精」は「玉子の妖精」同士で育成をすると強化ptが2倍となり、6体を育成すれば、レベルを最大の40まで
上げることができるため、即戦力として活躍できるたいへん役立つキャラクターとなっています。

実施期間:後日発表

特設ページ
https://kerihime.gungho.jp/kps/event/1509_event_collabo_kokosake_o8xm4.html


■ サモンズボード

samon_kokosake01

「玉子の妖精」が出現するコラボダンジョンが登場します。
「玉子の妖精」は、倒すと一定の確率でドロップし、「モンスター育成」に使用することで多くの経験値を得られます。

また、コラボダンジョンをクリアした時に得られる経験値も多く、プレイヤーのランク上げにも適した一石二鳥のダンジョンとなっています。

samon_kokosake02

ダンジョンで出現する「玉子の妖精」は、防御力が高いため、「黄龍」や「飛竜」といった、「追撃」のリーダースキルを持ったモンスターをリーダーにしてバトルに挑むのがオススメです。

さらに、コラボ期間中は「GPガチャ」のラインナップに、「玉子の妖精」が追加されます。

実施期間:2015年9月18日(金)11:00 ~ 2015年9月28日(月)10:59

特設ページ
https://sb.gungho.jp/member/collabo/kokosake/

『心が叫びたがってるんだ。』とは

2015年9月19日(土)ロードショー
名曲と共に、描かれる物語。再び日本を感動の渦に―。

2013年、アニメファンの枠を超え、心揺さぶる感動作として興行収入10億円を突破する大ヒットを記録した『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』。
テレビアニメオリジナル作品としては歴代2位の記録を打ち立て、実写ドラマ化も決定するなど、今でも日本中に“あの花現象”を巻き起こしている。
そして今秋、名実ともにヒットメーカーとなった監督・長井龍雪、脚本・岡田麿里、キャラクターデザイン・田中将賀の3人が結集し、再び秩父を舞台にした完全オリジナルストーリーの青春群像劇『心が叫びたがってるんだ。』が誕生する。

心の傷、葛藤、誰かを想う切なさー。人と人との絆を描いた物語と、誰もが一度は聴いた事のある「悲愴」や「Over the Rainbow」「Around The World」などの名曲の数々が、きっとあなたの心を感動でいっぱいにしてくれる。

「心が叫びたがってるんだ。」特報|YouTube

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(c) KOKOSAKE PROJECT

関連情報

心が叫びたがってるんだ。 公式サイト







関連記事




タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る